fc2ブログ
携帯に入れてた音楽を久々に起動しております
やっぱ音楽はいいですね~ (´-`*)

今回その中の1曲から
とあるアニメのキャラソンです ・w・b
分かる方はすぐにわかるでしょうw

倦怠ライフ・リターンズキョン(杉田智和)


これマキシのイメージw
個人的にはマキシの声のイメージって杉田さんなんですよねー (´-`)
ピンコに弱み握られて振り回されるマキシ… (´-`*)
いいね。ビバ☆夫婦 ^p^ (…)


以下、おまけ的なにか


















聞いてたらふと思いつき、そのまま勢いあまってやってしまった
後悔はしているが反省はしていない ^p^ (←オイw
もちろん反対意見は認めないぞっ☆(ぇ?
台詞部分は、その内容からいろいろ察して妄想してやってくださいw

APHで替え歌※実在する国とは一切関係ないよ (^し^)

【勤勉ライフ・リターンズ】
(むっ?この気配はっ…!)
「俺の規則正しい生活は、ある圧倒的な存在によって妨害された…」

「離れろ」と言うべきか 言ったら泣くよな…
話など聞いちゃいない 無駄に抱きつくなよ (「ハグ~v」)
それよりも訓練だ さっさと着替えろ (「ズボン履け!」)
ランニング・腕立てと ドS発動 (「さっさとしろ!」)

こらぁっ!なんでいつもサボってナンパする?(「またかっ!」)
待てぇっ!逃げ足だけはやたらと速すぎる
「おなかがすいたぁ (*=ヮ=)♪」

日常を壊すなよ…俺は真面目に仕事だ!(「邪魔するな!」)
シエスタとかいいから…俺はしないから…
「え~。なんでぇ?」
マニュアルは偉大だって学んできたこの俺 (「この本を読め」)
巻き込まれた時は すぐに…諦めろ…(「不本意だがな」)


散々な目に合えば 胃薬も増える (「嫌でもな」)
台風の中心が不気味に静かだ (「シエスタ中なのか?」)
あー。なにやってんだあああっ!!…予想斜め上で(「悪い変態に絡まれてる!?」)
はぁ…ため息くらいつく権利あるだろ?
「なんでもするからぁぁ(泣)」

白旗を作るなっ!砂漠でパスタ茹でるなっ!!(「じゃがいもを食べろっ!」)
靴紐くらい結べよ…自分で結べよ…(「ドイツ~ドイツぅぅ~(泣)」)
尋常なる毎日 貴重すぎるなこの時期(「大切にな」)
ヘタレは治るのか?…やっぱ諦めろ

「…もう我慢できん。悪いが言わせてもらうぞっ!
人が風呂に入ってる時にいきなり入ってくるんじゃないっ!
お前のパスタはうまい…うますぎていつも感謝している
でも訓練は真面目に受けろ!ってこら、白旗降って逃げるんじゃないっ!イ~タ~リ~ア~~~!!」

あーっ。なんでいつも俺が振りまわされる
こらぁっ!逃げる前に…ズボンを、ズボンをはけええええええっ!!
「わーん。ゴメンなさいゴメンなさあああい」

日常を壊すなよ…俺は真面目に仕事だ!(「邪魔するなっ!」)
ジェラートとかいいから…俺はいいから…
「ドイツも食べよーよぉ?(*=ヮ=)」「いいから邪魔するなっ!」
マニュアルは偉大だって学んできたこの俺(「ドイツムキムキ~v」
巻き込まれた時は…すぐに諦めろ(「仕方ないか…」)
いつか戻るのか?(「ふそそそそそ」)やっぱ諦めろ(「どっちなんだあぁぁっ!」)

「日本からもなんか言ってやってくれ…オーストリアもピアノばかり弾いてないで何か言ってくれ…兄さん。悪いが兄さんは少し黙っててくれ」


\(^○^)/ 
スポンサーサイト



Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/316-17626e9f