--/--/--    スポンサーサイト
まった~り久々に某ジョシュさんだとか某ジョシュさんだとかと会話してました (´∀`*)
いい気分転換になります (´-`*)

で、その後狩りに誘われまして、久々にピンコで狩りです

あ、そういや課金装備買ったんよー
やっぱ装備ないと萎えるんだもん (´・ω・`)
           課金装備
黒ベレーが欲しかったけど、出たのが猫でした (’’
猫被って生きろってことですね! ^p^ (ぇ


ずーっとイベばかりやってたので、ほんと久々のピンコでの狩りです
行き先は、そう、ネ・オ・テ・シ・ス!
かなりウマイらしいというDOP無限沸きゾーンです (゚∀゚)
久々に元クラメンの方々(テチ1人のジョシュ2人&私というメンバー)とともにいざ狩りへ

……あいかわらず、ネオテシスのスキルの使い方がよくわかりません (´-`;)
”野獣の血”が攻撃力upらしいってのはわかったが、他のスキルはナンデスカ?ww
なので通常スキルオンリーで実に恐れいります (´-`)
おまけになんか変な将軍に捕まってしまい、1人あたふたとした挙句死んでしまうという失態まで演じてしまい、さらに申し訳ございません (´-`;)

てか、死にまくりました orz


         TWCI_2009_9_19_1_5_40.jpg
      ついでに言うとこの数値であるww

これはバグですか?仕様ですか?

いいえ。ネ○ソンマジックです!! (キリッw


あとジョシュが2人もいたのでクリティカル祭りでした ヽ(゚∀゚*)ノ ヒャッホウ☆

レアも1個降りましたねぇ。回避の指輪だったかな?
てかレア降るんだね (’’

とにかくアレだ…

無限沸き楽しすギルぜっ! (`ヮ´*)

ダメは痛いけど楽しいwww
経験値もエライ勢いで貯まっていきます (゚∀゚)ウメー

誘っていただいてありがとうです (´∀`*)
機会がありましたら、ぜひまたお誘いくださいまし (〃ノωノ)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/317-13a84c72
