--/--/--    スポンサーサイト
09/19/2009    妄想すればどこでも
ここ最近、マキシマムザホルモンの曲を聞いちゃったりなんかしてます
名前くらいは知っていたんだけどねぇ。でも聞いたことなかったんだけど、旦那が聞いてるの見てさー

私:「あれ?マキシマムザホルモン好きだったっけ?」
旦那:「あぁ。わりと好きだよ」

……ちょっと意外というか、普通にビックリしました (’’
てか初めて知ったぞww

『デスノート』のOPだかED歌ってたってのもそれで気がつきました orz

てなことで初めてじっくり聞くこととなったんですが…歌詞の作りがおもしろいなぁ、というのが感想です
言葉遊びってのかな?そういうのが実にうまいと思いました (’’*
(この手の音楽は実は苦手なほうなんですが)これはおもしろいかも (’’*




以下、見つけた動画 ^p^*











ゾクゾクくるかっこよさです (*ノ∀`*)  (←


そして、以下はさらに腐妄想w
※注)妄想がスゴイですw
『涼宮ハルヒの憂鬱』を見てたんですよね
で、なんかキョンとイツキのシリアスなターンがあってですね。すっごい萌えたわけですよ (*ノ∀`*) (←

で、そのあと長門と朝倉さんの過去の戦闘シーンとか見ちゃって、んでそれがすごいカッコイイわけですよ (*ノ∀`*)  


このシーン、APHでやったらカッコイかも (’’* (←オイw

『ハレハレユカイ会議は踊る』(だったかな?)て動画で実際APHver,のあるし…できなくもないよね?ね?
反対意見は認めないぞっ☆

【その例のシーンです】


で、なんか配役とかも脳内で変換しちゃうわけw ^p^(…)

キョン=ルート
ハルヒ=フェリ?
長門=菊
朝倉=イヴァン
イツキ=貴族
みくる=ラト?w


ハルヒ=アルってのもあったが…そうなるとキョン役がアーサーになる、のか?w
となるとイツキがフランシスになって…長門は?にーにが長門?

……う~ん、地味に配役悩むね (´-`;)

とにかくね、↑の動画の朝倉のセリフをイヴァンに言わせたいのよっwww

「キミが死ねばフェリシアーノ君は必ず何らかのアクションを起こす、でしょ?」

てな感じで、あの笑顔で言って欲しいんですっ
しかもルートに向かって、ですよ!ルートにっ!!
で、ルートがピンチのところに菊が来て、そこで菊とイヴァンが戦っちゃって…

「…僕の負け。良かったね、延命できて。でも気をつけてね(中略)…それまでフェリシアーノ君とお幸せにね」

ああああっ。言わせたいっwww (*ノ∀`*)  (←黙r


もうさ、このシーンをAPH版で文章化しちゃっていいですか?ww
私頑張っちゃうよ?ww萌えのために頑張っちゃうよ?w(完全に自己満足のためだけどさ)
ものすごい駄文になるだろうけど、誰か読む? (´-`) (……)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/318-38d25415
