--/--/--    スポンサーサイト
09/20/2009    やっと
    TWCI_2009_9_19_23_18_48.jpg
ピンコ分のクーポンをデモニックと交換 (´-`*)

           TWCI_2009_9_19_23_19_18.jpg
        でも補正がちょっと残念です (´・ω・`)

MAX補正でもらえると思ったのになぁ。くそぅ ><
MR回してこれ以上悪くなるのもイヤなので、しばらくこのままで使用する予定です(ジョシュ用)
クリ率?ぇ?もちろんそんなの見てませんがナニカ?(´ー`) (ぁ

MPWはひょっとすると取らない、かもしれません (’’
なんかもう萎えた…めんどくs(ry
今までの分もデモニックに変えちゃおうかなぁ
で、取引できるものなら、デモニック2~3個+KBWorSEEDetc.あたりでキツネ尻尾にしたいなぁ (’’* (ムリかな?
インクリ好きなギャンブラーな方、取引しませんかね? (´ー`)


ピンコまだ紋章残ってるので、おそらく切れるまでピンコ起動する、と思います
もし見かけてヒマそうにしてたらネオテシスにでも誘ってやってくださいw


個人的に結界石のイベントがウザく感じてます (-ω-`;)
「チャット欄非表示にすればいい」ってツッコミはなしでねw

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/319-c4ac08b7
