--/--/--    スポンサーサイト
なにやらお祭りがあるらしいと聞いて、行ってきました ・w・

               090921_141430_ed.jpg
            ドイツぅ。ドイツぅ (*=ヮ=)

ちらっと写ってる国旗から察する通り、ドイツのフェスタです >w<*

で、やはりドイツといえばこれですよね (´∀`*)

             090921_135021_ed.jpg
        ヴルストとポテト ヽ(*´∀`)ノひゃっほう☆

でも実はこのヴルスト(要はソーセージねw)、日本国内のホテルで出されてるものだったりする (’’
あ、もう1品ドイツで出されてる(らしい?)ヴルストも食べました ^p^*

どっちもウマー(*´∀`*)
ヴルストもうまかったけど、ポテトがめっさうまかったです >w<*
あと林檎のビールもいただいてきたんだけど…スミマセン、量が多くて残しました ^p^;
私ビール飲めない人間なんだけど、でもあのビールだったらなんとか飲めるかも (’’*
『シードル』ってお酒があるんだけど、それをもうちょい苦くしたカンジ、っていうのかな?まぁ、そういう味をイメージしてくださいw

ヴルストとポテトでかなりお腹いっぱいになりました (´ー`*)


そしてその足でアニ○イトへと向かうw ^p^ (ぁ
お目当ての『俺様CD』だとかあったんですよ。あとねぇあとねぇ、イタちゃんのぬいぐるみと祖国のぬいぐるみだとかもあって、もうテンションでしたとも (*ノ∀`*)  

でもね、アレだ

買ったら負けかな、みたいな? (´-`) (←オイw

……ドイツのぬいぐるみ出たら買おう (´ー`*) (…)

久しぶりに地下鉄にも乗ったぁ (*=ヮ=)
歩き回ったりと、ちょい疲れた (´-`;)


夕べ、行く前に旦那と翻訳サイトで調べてみた言葉(ドイツ語) ・w・

Es wird in Kürze ohne Italien auskommen

なんて読むんだろう ^p^;
ちなみに意味は「今度はイタリア抜きでやろうな」です (゚∀゚) (←
わかる人にはわかる、ちょっとしたジョーク(?)ですねw


以下はちょっとしたおまけ記事 ^p^b
090921_194834.jpg
前日の深夜に衝動的に買ってしまった (*ノ∀`*)  
だって安かったんだもん ><*
前々から「やってみたいなぁ」って気になってたゲームなんですよぉ (*^ω^*)

わかる人にはわかるゲーム、ですよね? ^p^

朝方までプレイしちゃいました ^p^エヘッ☆
睡眠時間4時間くらい?ww

前フリが長かったよぉ (´Д`;)
やっと本編らしきとこに入り、ただいま戦闘しまくりですww
私の選択肢の選びかたが”真面目で理性的で我慢強い”(笑)のか、なかなか”アノ”シーンが出ませんww
あ、でもこれからいっぱい出そうなカンジなので、wktk? (゚∀゚)ニヨニヨ

『Air』のPSP版も見つけて、そっちも欲しかったんですが…やっぱ買うなら○○の方、ですよね? ^p^ (……)


参考までに動画 ・w・
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/320-5ef6df2e
