--/--/--    スポンサーサイト
@30KくらいでジョシュのLvが上がりそうだったので、クラチャで話ながら墓地にてぐだぐだと狩り
とりあえず、めでたく79にはなりました (´-`)
80になってつけれる称号がけっこうあるんだけど…だめだ、狩りする気おきねぇwww

私:「隊長ぉ。もう飽きてきたであります (*=ヮ=)」 (←


今って結界石イベントみたいなのやってますよね?
なんとなーくしかわかってないんだけど、とりあえずパフがもらえるらしい (’’

てことでもらってみたんだけどね(当然のごとくイベントには参加してませんw)

           TWCI_2009_9_22_14_7_23.jpg
   ものすごい違和感www (^O^;)

祝福パフを期待してたんだけど、もらったのは”カウンター”とかってパフでした
これって、シベのスキルと同じようなカンジなのかなぁ?
てか、このスキルの効果ってナンダッタンデスカ? (’’;
クリ率あがるとかだったのかなぁ?もらってから心持クリ率があがった気がしないでもないような… (´・ω・`;A)


あと、ジョシュ分のクーポンもデモニックに変えちゃったw
残り800枚という、中途半端な枚数が残ってます /(^O^)\
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/321-93f221a6
