--/--/--    スポンサーサイト
ヘタリアキャラソートなるものを見つけたので、やってみました ・w・*

以下、私の結果ですぅ (〃ノωノ)

 

順位 名前
1 プロイセン
1 ドイツ
1 アメリカ
1 イギリス
5 オーストリア
5 ハンガリー
5 スイス
8 フランス
8 ロシア
8 中国
8 フィンランド
8 リトアニア
13 エストニア
13 ラトビア
13 ロマーノ
13 ポーランド
13 スペイン
13 スウェーデン
13 ギリシャ
13 エジプト
13 リヒテンシュタイン
13 ジャンヌ
13 日本
24 イタリア
25 花たまご
25 ぽちくん
25 クマ二郎さん
25 神聖ローマ
25 セーシェル
25 シーランド
25 ローマ帝国
25 カナダ
25 ベラルーシ
34 シナティちゃん
34 トルコ
34 キューバ
37 ピエール
37 韓国
37 マリアテレジア
37 フリードリヒ2世




さすがですっwww ^p^* (ぇ?

芋兄弟好きです (〃ノωノ)
ドSな兄弟に攻められてみたいです (´Д`*)
最近じわじわキテる米とかねww (*ノ∀`*) (ただし腹黒に限るっ!w) 

・・・てか、上位ほとんどSキャラじゃね?ww (゚∀゚*)

芋兄弟にイジられ、さらに米に「キミは本当にダメなんだぞ☆」とかってイジられ、英の鬼畜(変態)紳士っぷりにイジられ、オーストリアさんに「このお馬鹿さんがっ!」って怒られ、ハンガリーさんのフライパンで叩かれ、最後のトドメが「セダーン!」ですか…そうですか……

…… (´ー`*)

どうしよう、想像したら楽しすぎて萌え死ぬかもww

楽園みたいやんなぁ (´∀`*) (←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/326-8735b711
