--/--/--    スポンサーサイト
09/26/2009    レアが4倍と聞いて
夕べからちょこっとINしましたw
とりあえず4倍ということだし、紋章も買わず海底2-1なんぞ行ってみました
狙うはOアマです。ジョシュ用にあったら便利かな、とか思ってね(もちろんまだ装備できませんがww)

…… (´-`;;)

さすがです…人が多いですw
30分くらい狩ったのですが、当然のごとく何も降ってきませんでしたww \(^○^)/

やはり紋章買わないとダメなのかい? (´ー`;)
紋章ありで5倍ってどうなん?ww


さて、お昼頃にはイベント行ってきました
『女王様の剣闘士大会』、でしたか?ソレに行きました

某ジョシュさんとクラメンさんとの6人くらい、だったかな?
TWCI_2009_9_26_14_0_52.jpg
とりあえずこんなカンジ (´-`)


TWCI_2009_9_26_14_37_39.jpg
マンティスがめっさ硬かったよぉ ><;

みんな、お疲れ様でした (´∀`*)

ほとんどクノだとかゼリキンばっかりだったね~ (´・ω・`;A)
箱から出たアイテムもゴミばっかり orz
秘薬は使えそうなので、ジョシュ用にあとでちょこちょこ調合しようと思います
いらないという方、ぜひくださいww ^p^

S10とかS30のアイテムって、本当に出るんですか?
釣りなんじゃね?ww (´-`;)

とりあえず少し頑張ってみようかな、と思います (’’;
レアも今日と明日のみ、と思ったら1週間やるらしいので…やはりこれは紋章買えってことですよねw?
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/328-28333bc8
