--/--/--    スポンサーサイト
ぼんやりとNHKなんぞ見てたら、気になるアニメ&曲を発見 (゚∀゚)



この曲、最初はスキマスイッチが歌ってたんだね (’’
でも私はこっちのほうが好きだなぁ (´-`*)
元ちとせさん、声が美しいです (´-`*)
『BLOOD+』(だったかな?)のEDもかなり好きです

で、このアニメなんですが…ファンタジー? (’’
最初から見てないのでよくわからないんだけど、気になりました



石川さん キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

やっぱいい曲ですねぇ (´∀`*)
歌声聴いた瞬間、一発で反応してしまった私ってwwww (ぁ


『エレメントハンター』PV

このOPが、↑の石川さんの歌なのね
初めてPV見たけど…

え?元素??化学のアレですか? (・∀・;)

…まぁ、でもなんかおもしろそうだよ (´-`;)
楽しく元素記号覚えられるならおkだよねw ^p^ 


しかし、NHKのアニメは何気にスゴイ (’’*
BSアニメなんかも実はけっこう人気だったりするからねぇ
CLAMPアニメまで出ちゃった時には、ほんとどうしようかとwww

以下、ちょっとおまけ? ・w・


同じ学習系(?)アニメならねぇ


これもなかなか面白かったですw

あとこれとかw


『恐竜惑星』ってのもなかなかおもしろかったなぁ (´-`*)
(OP動画探したけどなかった orz)

懐かしいのでいつか見てみようw
てか、「知ってるw」「見てたww」って言う人、コメくださいwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/329-aa7961eb
