--/--/--    スポンサーサイト
別に知らなきゃ知らないでどうでもいいでしょうが、リアルネタwb(しかも去年の話しとかw)

久々に民放なんぞ観ましてですねぇ(ほとんどスカパーメインなんだよねw)M-1グランプリを観ました

えぇ、笑わせていただきましたw
やっぱ漫才はいいですねぇ (´-`*)

1位のNON STYLEさんよりも、個人的にはオードリーがツボにハマってしましましたww


春日さんのあの登場の仕方がなんとも言えませんwwww


テクノカットいいよ、テクノカットw
あのキモさも妙にツボりますw(ぁ

あとはなんと言っても若林さんのツンデレなツッコミ

「そこまでするほどお前のこと嫌いじゃないよ…えへへ~」

とかね

たまーに春日さんのボケに対してスルーしちゃうトコとかも、もうたまりませんwww

すっかり虜になってしまい、テレビで登場するたびに見入ってますww
もう大爆笑です♪
1度でいいので春日さんに指さされながら「でもお前だけは許さねぇ」とか言われてみたいですw(ぇ


あとはナイツも好きですねぇ (´-`*)
師匠が内海桂子さん?あ、三遊亭小遊三さんも師匠なんですねぇ (’’*
寄席で前座を務めてることもあって話はウマイし、言葉遊びってんですか?そのテンポだとかもすごい心地よいです (´-`*)


しかも微妙に下ネタwww 


野球ネタも含めてなんですが、なんというか…見ていて「さすが小遊三の弟子!」とか思っちゃいましたww


もう1組ご紹介
M-1グランプリじゃなく他番組で知ったんですが、(漫才というかコント?)我が家
なんとな~くは知っていたんですけどねぇ、ゆっくりネタを観るのは初めてでした (’’*

これも下ネタで、その際どさがたまりませんwww(←


3組とも多分好き嫌いは大きく分かれる芸人さんだと思いますけどね(けっこうネタも濃いしねw)
個人的にはこの3組に今年期待しています♪


・・・・「結局下ネタ好きなんですねw」とか、ツッコまないでね (´-`;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/33-3a9ba60b
