--/--/--    スポンサーサイト
昨日うpした石川さんの歌の、「生きて生きて生きて」ってあたりを聞いて、ふと思い出したので 
・w・

かなり前に『イメソン』で紹介したことあると思う、鬼束ちひろさんの曲です

Castle・imitation

鬼束さんといえば『月光』が1番の有名どころかな? (’’

一時休止中(?)だったみたいですが、(去年秋くらいかな?)また活動再開されてるようなので、新曲とか楽しみです (´-`*)
(ただし私が買うのはアルバムだけどなっ☆)


We can go

この曲もイイ曲で大好きです (´∀`*)
前向きというかなんというか…ミラ視点というか (ぁw
ミラがテチのことをちょっと思ってるっぽいかなぁ、みたいな?w


他にもeverything in my handsっていう歌も、かなり前向きなカンジで好きですね
(あとで見つけたらぅpしとく)
鬼束さん独特の、鬱っぽいよいな、いい感じで”病んだ”曲も好きですが (´-`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/330-f848452b
