--/--/--    スポンサーサイト
今回もバトンです ・w・
バトン楽しすぎるぜっ☆ (`ヮ´)

※前回のバトンと同系列のモノです。興味ない方はスルー推奨

APHヘタリア☆バトンバトン

Q1誰のくるん(あほ毛)を引っ張って見たいですか?

もちろんフェリで
その時はぜひルートも一緒にいて欲しいです ^p^ (←ヲイ
そしてフェリが悶える姿にルートが…(ry

Q2誰と共に秋葉原へ行きたいですか?
やはり菊と一緒がいいなぁ~♪
フランシスも一緒だったらなお楽しそうだ (´-`*)

Q3女友達を作りたいと思います。誰にしますか?
ぜひエリザと友達になりたいですっ!(腐女子的な意味でw)

Q4男友達を作りたいと思います。誰にしますか?
ん~。Q1と被っちゃうかもだけど菊とかフランシスと友達だったら楽しそうだなぁ (’’*

Q5801がイケそうな人は誰ですか?
ぇ?CPあげろってことですかっ (゚∀゚*) (…)
ルートと菊(orフェリ)、菊とアーサー(orアルorギル)、アーサーとフランシスで (*ノ∀`*)
 
Q6百合がイケそうな人は誰ですか?
これもCPあげればいいのかな? (’’;
百合は…特にないかもだなぁ (´・ω・`;A) (ぉw

Q7アーサー(イギリス)の作ったポイズンクッキングは食べれますか?
…え、えーっと…ぜ、善処して頑張りますww

Q8弟『妹』(自分より年下)にするなら誰にしますか?
弟ならシー君かフェリかなぁ (´-`)
妹ならリヒで!

Q9兄『姉』(自分より年上)にするなら誰にしますか?
兄なら芋兄弟で!あー。親分とフランシスとバッシュも捨てがたいし、ローデさんもいいなぁ (*´Д`*) (……)
姉だったらエリザでb

Q10貴方の好きなヘタリアキャラは誰ですか?((3人まで))
3人…だと…
ぅ~~ん…。悩むなぁ
ルート・アーサー・ローデで >w<;b

Q11誰と付き合いたいですか?
うわぁ…これも迷うな ^p^;
ルート、かなぁ。アーサーもいいなぁ (´-`*)

Q12ピーター(シーランド)が泣き出しました。どうやって泣き止ませますか?
ロボットのおもちゃを1個買ってあげます!

Q13菊(日本)と会いました。まず最初にどこのお店に行きますか?
これはもう、アニ○イトしかないでしょwww

Q14メガネキャラは誰が一番好きですか?
( ゚∀゚)o彡°アル!( ゚∀゚)o彡°アル! (←黙r

Q15自分と似た性格のキャラは誰ですか?
菊かエリザ…だと思う
(ヲタor腐女子的な意味で)


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/331-0765ebca
