--/--/--    スポンサーサイト
09/30/2009    ちぎー!
クーポンを期限羽Eに交換しようと思ったら、ブルコにイベントのNPCがいませんでした

…… (´ー`;;)

30日までもらえるってのは私の勘違いですよね?


il||li orz il||l


800枚のクーポンがggggg \(^○^)/


ものすごくもったいない気分です (-ω-`;)
我ながらまことに「遺憾の意」です (←

まぁ、IN率落ちててちゃんと確かめなかった自分が悪いんだけどね (´つω;`)うぅっ


レアも4倍なことだし、気分を変えてAD2なんぞに行ってみましたっつ
狙うは175装備(どうせなら魔杖とか聖杖とか)や魔粉

…… (´ー`;;)

ネ○ソンさん
正直に言ってください……




レア4倍は釣りでした




って、正直に言ってくださいっ!!!!! (ぁ


30分くらい篭ったのに、サイモかけらすら降ってこないってどうなのよ?www
ねぇ、私の努力不足?紋章買ってない子だから? (゚Д゚;)


試しにというか、久しぶりに西遊記にも行ってみました
A10ある追憶だけど、やっぱり足遅~~い
サゴジョウか豚あたりの靴で、A7くらいでいいから敏捷もうちょい↑のがいいなぁ、って理由b
で、本当に4倍なら次元の玉とか経書がそこそこ降ってくるハズという期待

サゴジョウのとこのクエの途中だかに次元の玉が1個 


………以上でした (´・ω・`)


べ、別に悔しくなんかないんだからなっ ><; (←


以下はおまけ(?)記事 ・w・

西遊記しててふと思った


            TWCI_2009_9_30_16_24_54.jpg
エリザ姐さん!こんなところで何してはるんですかっ!?ww (゚∀゚) (←違

おっと!

            TWCI_2009_9_30_16_25_54.jpg
やたら柄の悪いロマーノまでっww (゚∀゚) (←違ウカラッw
こいつが攻撃するたびに、「ちぎー!」ってトマト投げてるように見えたんですwww


…えと

実にスミマセンデシタ (´・ω・`;;)

姐さんはもっと綺麗だし、ロマーノだってもっとカワイイのは十分知ってます ><*
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/335-14d69df1
