--/--/--    スポンサーサイト
♪我は行くぅぅ♪

てことでまたまたバトンです
タイトルとかから察するとおり、凝りもせずまたアレ系です ( ´艸`)

興味ある方は続きからどうぞ ・w・

ヘタリアキャラ『貴方はどっち派??』ばとんバトン


Q1Ciao!!!早速ですが…貴方は日本派??中国派???
ニホン…スキ… (←ヘラ風にww)

Q2そうですか!!!では…貴方はフェリシアーノ派??ロヴィーノ派??? 俺はロヴィ派ですw
楽園みたいやんなぁ (゚∀゚) (←
ぅ~ん…。基本どっちも好きですよv
まぁ、ロヴィで

Q3だったら…貴方はスペイン派??ロヴィーノ派??? ちなみに俺は親分派ww
親分で!!

Q4では…貴方はイギリス派??アメリカ派??? 俺は眉毛派かなぁ…w
ちょwwええっ/// (←マt
迷うけどここは変態鬼畜紳士な眉毛で (〃ノωノ)
てか、どうせどっち選んでもセットでついてくるんでしょ?w ^p^

Q5おぉ!!!それじゃぁ…貴方はドイツ派??プロイセン派???
私に選べと?この私にどっちか選べと??ねぇ、なんてドSな質問なのっwww (゚∀゚;)(←オチツケ

ぅっ…選べないwww
ううううっ…こ、ここは不憫でっ (〃ノωノ)

Q6はははwwでは…貴方はオーストリア派??ハンガリー派??? 俺はもちろん姐さん派!!
オーストリアさんで ^p^
てか、ここだってどうせセットd…おっと、今フライパンが見えたぞww (←

Q7それでは…貴方は香港派??台湾派???
香港さんで
最近、私の中の彼のイメージがDA○GOなんですけどwww

Q8ではでは…貴方はスイス派???リヒテン派???
ここはスイスさん
立て俺!1度セダーンされるのであるっ! (←

Q9そうでしたか!!!では…貴方はカナダ派??キューバ派???
カナダだよ

Q10それなら…貴方はリトアニア派??ポーランド派???
ポーも嫌いじゃないんだけどねぇ ^^;
でもあの性格は私にはムリかもだww
なのでリトでb

Q11wwwでは…貴方はロシア派??ベラルーシ派???
コルコルは怖いけどろっさまでw

Q12そうですかっ…では貴方はフランス派???イギリス派???
兄さんのキャラがちょっとツボってきた私ですが、やはり眉毛でw

Q13おーww…では…貴方は貴方はシーランド派??ラトビア派??
ラトビアァァァッ!

Q14そうですか!!!では…貴方はスウェーデン派??フィンランド派???
ここもセットできそうだけどねww
スーさんいいよねっ♪

Q15では最後に、貴方がヘタリアで1番愛してるキャラへの愛を叫んじゃってくださいww
迷う…めっさ迷うだろうがあああっ!馬鹿ぁぁぁぁっ!!

でもでも、やはりドイツですねっ

ドイツぅ~、ドイツぅ~

Q16ではでは最後までありがとうございました^^ちゃおちゃお!!!
べ、別にお前のために答えたんじゃないからなっ…俺のためなんだからなっ/// (←黙r

楽しかったですwによによしちゃいました ^p^ (…)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/339-36879bdc
