--/--/--    スポンサーサイト
01/04/2009    初レア?
風邪悪化のため、昨日は「これでもか!」というくらい寝まくりましたw
文字通り寝正月 ヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

午前2時に寝て(←)起きたのが夜7時頃とかねw

熱もあったので、熱に浮かされつついろんな夢みてました (’’

眠る→夢見る→ハっとなって目が覚める→眠る

これの繰り返し (´・ω・`)

なんというか…タ○フルの副作用で幻覚見る人の気持ちがわかったような、そんな気分でした (’’;
「風邪ごとき」とか思って甘く見ちゃだめですねw (´-`;)


さてさて
おととい、かな?

FWを諦め、35-2階で錬金だとかを狙ってみましたがカードすら出ませんでした (´・ω・`)
海底は人が多くて狩れない&萎えたので早々に戻りました

「んー、どこで狩ろうかなぁ」
と迷った挙句、「もう1個りんりんでも狙ってみようかなぁ」と思い、エルラ島へ

「くそぅ、本当にレア倍なのかよぅ!ネ○ソンレア出ないぞ!」などと毒づきながら狩ってたら降ってきましたw


魔法師の石


ちょっとビックリ

今って、(魔石も含めてだけど)全体的にアイテムの相場価格下がってるよねぇ (-ω-;)
SEED欲しいよ、SEED pq

それとも魔石集めてメギでも作っちゃおうかな (’’*


…まだ本調子じゃないので早く風邪も治さないと、だね orz
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/34-77898342
