--/--/--    スポンサーサイト
10/02/2009    ろいど ろいどーっ!
妄想というか叫びというか ^p^
(もちろん腐ってますw)
とあるサイトさまで素敵イラスト発見 (*゚∀゚*)

にほろいどと…イギのボーカロイドっぽい絵!
しかも衣装が海賊衣装 (*´Д`*)

にほろいどはもはや公式設定(?)なんだろうけど、そういや他ver.ってないんだよね? (’’;

もし他ver.考えるとしたら

イギロイド(?)は主にUKロック専門? (´-`)
メリカロイド(?)は…ラップ専門か?w (゚∀゚) (衣装はカウボーイ風かな?)
フラロイド(?)はシャンソン専門だと思う (´-`) (衣装、どんなカンジか浮かばない
フェリロイドは…なんだろう?ミサとか歌わせてみればおkなのかな?w (´-`) (衣装は白い聖装みたいなのでb)
ギルロイドはもちろんフビメタルでwww ^p^ (衣装はめっさパンク風?でおkだと思うw)
ルートロイドは…なんだろう…軍歌とかそういうの専門になるのかな? (´・ω・`;A) (やはり軍服かっ?)
んで、ローデロイドは歌わないけどクラッシック演奏担当で。あ、オペラ歌わせるのもいいかもしれない (’’* (燕尾服とか着ればいいと思うんだっ)
中華ロイド(?)は漢詩?詩吟?なんかそんなイメージかなぁw (衣装はチャイナ服か?w)
スペロイドは歌というか…闘牛してればいいと思うんだっ!マタドールいいよね~ (*´Д`*) (…)

思いつくのだとこんなカンジかな? (’’*
ろっさまのとこってうまくイメージつかない orz
曲調としては合唱曲『黒い瞳』(?)だとか、『一週間』とかそれっぽい曲?

とりあえず、それぞれの『まるかいて地球』の雰囲気なカンジの曲とか歌えればいいかなぁ (´ー`*)


……絵が描けない自分が悔しいです orz
心優しい誰か描いてくだs
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/341-d757f1d5
