--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2009    ふぅ…
             TWCI_2009_10_3_1_18_34.jpg
Lvアップ ^^v
やっとLv80になったよ ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
「猛獣使い」の称号が装備できるようになった
でも今装備してるヤツの方がクリ1&S+1あるんだよねぇ (´・ω・`;A)
ぅ~ん…このままでいいやw(一応称号はGetしたけどさ)

そろそろXDクエでもやろうかなぁ。まだ痛いかなぁ (’’;
防御大飲んでやったらイケそうかなぁ


ピンコもこの間の西遊記で久々のLvアップしたのぉ (*=ヮ=)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/343-199b86e5
