--/--/--    スポンサーサイト
10/03/2009    髪を切ったんだぜ☆
パーマなんてかけたことのない沙那
細くて柔らかい髪質のうえ、襟足にちょっと変なくせっ毛があるという私は、母からも「あんたにパーマはムリだわ(すぐ崩れてしまうであろう的な意味で)」と言われ続けてましたw
私自身も髪をイジったりするのが苦手(というかメンドイw)ので、1度ショートにしてからずーっと手入れが楽なショートとかボブくらいの長さを維持してきました

でも、髪を切るときは一応それなりにヘアカタログだとかは見るわけで…

今って、ゆるゆるウェーブっていうの?そういうのが多いんですかね? (´・ω・`;A)
ショートとかボブのヘアスタイルでも毛先ゆるめパーマみたいなのかけてるヘアスタイルがほとんどな気ガしました
その中の1つを選んで、「こんなカンジでお願いします。これだとパーマかけてるみたいですけど、とりあえず長さはこれくらいで…」みたいに言ってお願いしてみました (’’

さすがプロですねっ!
ジョバンニです (’’* (←

仕上げにヘアアイロンという代物+ワックスのあわせ技で、毛先ゆるめパーマみたいな、それっぽくアレンジしてもらいました (´∀`*)
フェリみたいな”くるん”、ができてちょっとテンションあがりました ^p^ (…)
もちろん○感帯ではありませんので、ひっぱってもどうもなりませんがww

まぁ、気が向いたら1回くらい毛先にパーマかけてみようかな (´-`)


……って、前置き長くて実にスミマセン

によによしそうなバトンみつけたのでやってみます ^p^b
もちろん、いつものアレですよーっと

「(ヘタリアの)イ.ギ.リ.ス好きだ!超好きだ!!激どーしょーも無い程好きだ!!!!バトン」


*いつもツンツンなイ.ギ.リ.スがデレデレになったら誰に報告する?
1オ.ー.ス.ト.リ.ア
2フ.ラ.ン.ス
3ア.メ.リ.カ

ぁー…。2か3だろうけど、2のほうが楽しそうだなw
んで、思わずその話を耳にしてしまった日.本が「これで次の新刊はイ.ギ.リ.スさん総受けで決定ですっ!」とか思ってればいいと思うんだ (´-`) (←オイ
そしてフ.ラ.ン.スに原稿手伝わせればいいと思う
原稿書きながら

「デレたイ.ギ.リ.スってかわいいよな…」
「そうですねぇ。普段がツンツンなだけにとてもかわいらしいです。まさに萌えですっ!ツンデレ最高ですっ!!」

って会話すればなおいいと思うんだ!! (゚∀゚*) (…)

*何か最強そうなイ.ギ.リ.ス.よりも強そうなのはどの国?
1ロ.シ.ア
2ド.イ.ツ
3日.本.
4他の国

ぅーーん…このメンツだとどこだろうなぁ (’’
”呪い”のイメージからしたら1な気もするw
イギのバズビーズチェアはろっさまの前でも無力だったしね(笑)

*イ.ギ.リ.スの味オンチはどうすれば治ると思う?
1日.本の料理を食わせ続ける
2オ.ー.ス.ト.リ.アの料理を食わせ続ける
3フ.ラ.ン.スに嫁入り修行させる

あれ?イギの料理がマズイのはわざとd(ry

フ.ラ.ン.スだと絶対ケンカになると思うんだw
なので1でb
まぁ、どんなに頑張ってもきっと治らないt…あー。なんかスコーン飛んできたよおおお(爆)

*てかイ.ギ.リ.スと結ばれてほしい国はどの国?
1日.本
2フ.ラ.ン.ス
3ア.メ.リ.カ
4他の国

あああああっ…。こ、このチョイスはぁぁぁぁっwwww
悩む…悩むぞっ。これはものすごく悩むじゃまいかっw
どれをとってもおいしそうじゃまいか ^p^
ぅ~~~~ん………1でお願いします

*友達に妖精とかしかいないイ.ギ.リ.ス.が人の友達も作るにはどうする?
1ア.メ.リ.カに100年無視させる
2イ.タ.リ.ア.に「ウ゛ェ~!イギリスお化け見えるの?ねぇ、あ目で見させる

2かなぁ (’’
イタちゃんなら妖精とか純粋に信じそうだしな (´-`)
「俺にもいつか見えるかなぁ…」って、見えないことにたまに本気でシュンってなってそうだ ( ´艸`)

*イ.ギ.リ.ス.の過激なエロさを治すにはどうするべき?
1断酒させる
2フ.ラ.ン.スに襲わせて精気を抜く
3日.本に白い目で見させる

ぇーっ。イギからエロをとったらダメじゃーんww (←
なので2でしょ (*゚∀゚*) (……)

*イ.ギ.リ.スとフ.ラ.ン.ス.の他に妖精とか頑張れば見えそうな国は?
1イ.タ.リ.ア
2中.国
3ス.イ.ス

↑の妖精の質問と被るかもだけど、1で (´-`)b
中.国は妖精というよりも龍とかの四神が見えそうだw

*実はイ.ギ.リ.スを陰ながら応援してくれてそうなのは?
1オ.ー.ス.ト.リ.ア
2フ.ラ.ン.ス
3ア.メ.リ.カ

なんだかんだ言いながらも、結局は2な気がするんだよね (´-`*)
ケンカしつつもお互いを認めあってるのがこの2人だと思うし!

*イ.ギ.リ.ス並みに空気な扱い受けてそうなのは?
1韓.国
2シ.ー.ラ.ン.ド
3プ.ロ.イ.セ.ン.

3でwww
不憫同士でマンセー ^p^ (←

*イ.ギ.リ.スが実は気になってそうなのは?
1ド.イ.ツ
2日.本
3フ.ラ.ン.ス
4他の国

前の質問とちょっと被るけど、3かなぁ (’’*

……あれ?イギとフ.ラ.ン.ス相思相愛フラグじゃまいかwww


イギいいよねっ。イギ 
ツンデレ鬼畜海賊 (*´Д`*) (←

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/344-e95efff9
