--/--/--    スポンサーサイト
10/04/2009    相性は?
http://www.omoshiro-sindan.com/hetalia/
  ↑
ヘタリアキャラ診断なるモノです ・w・


続きは私の結果 ^p^
(下の名前のみ入力して診断してみました)


興味ある方、ぜひやってみるといいよっ☆

なんとなんと!
私をヘタリアキャラに例えるとロマーノに近いだそうです 

ぁー…そうかもしれないなぁ、なんて思ったりw

【相性上位10位】
 
 ヘタリアの登場キャラクターとの相性ランキング(キャラ画像はキタユメのキャラ紹介を参照)
 1位 中国……相性:86 %(尊敬
 2位 オーストリア……相性:86 %(尊敬
 3位 イタリア=ヴェネチアーノ……相性:84 %(禁断の関係
 4位 シーランド……相性:82 %(趣味友達
 5位 スペイン……相性:80 %(ストレス相談相手
 6位 プロイセン……相性:76 %(尊敬
 7位 アイスランド……相性:76 %(一目惚れ
 8位 イタリア=ロマーノ……相性:69 %(ストレス相談相手
 9位 ポーランド……相性:67 %(禁断の関係
 10位 ベラルーシ……相性:67 %(あなたがボケ役



ええっ!Σ(゚∀゚)


まさかのにーにと1位www
てか、イタちゃんと禁断の関係ってナンデスカ?wwww
ポーとも禁断の関係って…あぁ、ポーとは”悪戯仲間”的な?(←

親分が相談相手っていいね (´-`*)
きっと親分は「うんうん…」って優しく頷きながら愚痴だとか悩み聞いてくれるんだろうなぁ (´ー`*)
そして「またなんかあったらおいで。いつでも聞いたるさかい」とか言いながら頭撫でてくれたりするんだ (*ノ∀`*)  (…)
で、一緒に聞いてたロマーノも「元気だせ、コノヤロー!」とか言ってくれたら癒されそうだ (´ー`*)
まさに楽園みたいやんなぁ (´∀`*)

不憫、尊敬しています (’’*
(子育て成功例的な意味でww)
オーストリアさんも尊敬してます!ピアノ教えてくださいっ
「こんなのも弾けないんですか?このお馬鹿さんが」「今日は上手に弾けてましたね。この調子で頑張りなさい」とかねwwなんという飴とムチなレッスン (*ノ∀`*)  

ベラにボケるって…どんだけドMなんですかww私www
指バキバキ折られますってww

アイスランドに一目ぼれ… (’’;
北欧系はスーさん夫婦以外イマイチまだ掴めてませんww(ぁ
アイスランドはちょっとしたツンデレ系なのかな?ぇ?不思議系?あー、なんとなくそういうのって惹かれるかもだなぁ (’’

シー君と趣味友達って…一緒に戦隊モノだとかロボットアニメ見る仲んですね。きっと (´-`)


以下は全キャラ(?)との相性

 ヘタリアの登場キャラクターとの関係は
・「イタリア=ヴェネチアーノ」に対して……禁断の関係(相性:84 %)
・「ドイツ」に対して……趣味友達(相性:50 %)
・「日本」に対して……趣味友達(相性:40 %)
・「アメリカ」に対して……あなたの隠し子(相性:48 %)
・「イギリス」に対して……いじられている(相性:9 %)
・「フランス」に対して……あなたがM(マゾ)(相性:33 %)
・「中国」に対して……尊敬(相性:86 %)
・「ロシア」に対して……宿命のライバル(相性:23 %)
・「スペイン」に対して……ストレス相談相手(相性:80 %)
・「イタリア=ロマーノ」に対して……ストレス相談相手(相性:69 %)
・「ハンガリー」に対して……友達(相性:30 %)
・「オーストリア」に対して……尊敬(相性:86 %)
・「プロイセン」に対して……尊敬(相性:76 %)
・「リトアニア」に対して……浮気相手(相性:50 %)
・「ポーランド」に対して……禁断の関係(相性:67 %)
・「ラトビア」に対して……趣味友達(相性:66 %)
・「エストニア」に対して……趣味友達(相性:56 %)
・「ベラルーシ」に対して……あなたがボケ役(相性:67 %)
・「ウクライナ」に対して……信頼関係(相性:66 %)
・「スイス」に対して……家が近所(相性:17 %)
・「リヒテンシュタイン」に対して……あなたが師匠(相性:33 %)
・「フィンランド」に対して……ストレス相談相手(相性:25 %)
・「スウェーデン」に対して……ストレス相談相手(相性:40 %)
・「アイスランド」に対して……一目惚れ(相性:76 %)
・「トルコ」に対して……趣味友達(相性:46 %)
・「ギリシャ」に対して……尊敬(相性:36 %)
・「エジプト」に対して……尊敬(相性:26 %)
・「ベルギー」に対して……対立関係(相性:19 %)
・「カナダさん」に対して……ツンデレ(相性:36 %)
・「キューバ」に対して……信頼関係(相性:66 %)
・「台湾」に対して……あなたがツッコミ役(相性:27 %)
・「韓国」に対して……家が近所(相性:13 %)
・「香港」に対して……家が近所(相性:29 %)
・「セーシェル」に対して……サバイバルな関係(相性:15 %)
・「シーランド」に対して……趣味友達(相性:82 %)
・「ローマ爺ちゃん」に対して……宿命のライバル(相性:26 %)
・「ゲルマンさん」に対して……あなたが弟子(相性:65 %)
・「神聖ローマ」に対して……一目惚れ(相性:56 %)


…… (´ー`)

日本と趣味友達 ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  (←
そしてハンガリーさんとも友達♪
3人でアニ○イト行けるぅ、ひゃっほう☆ (…)

ドイツと趣味友達って…私筋トレとか趣味じゃないっよっ (・∀・;)
となるとアッチ系の…グフングフンww (……)

メリカが隠し子…だと…
AKYに育てたのは私じゃないもんっww (ぁ
てか相手は誰だぁぁぁっw

イギにイジられるとかっ…本望ですねっ (〃ノωノ) (←
でも相性低いなぁ

フランスに対してMってwww
きっと口説かれるってのが私にとってはドS的な効果があるのかもだなw

ろっさまとは宿命のライバルですかぁ (’’;
私も寒いトコよりは暖かいほうが好きなので、そういう意味でのライバルってコトかな?w

リトが浮気相手かぁ (´・ω・`;A)
リトに対しては浮気できないわぁ(笑)リトってすごくいいヤツっぽいし、誠実に向き合いたいタイプだなぁ
…ん、待てよ (’’
リトと浮気関係でポーと禁断の関係って…なんじゃその昼ドラみたいな関係www (←オイ

ローマ爺ちゃんとライバルなのは、私とイタちゃんが禁断関係にあるからですね ^p^
「お前に孫は渡せない!」みたいな?w

北欧夫婦が相談相手ってのもいいなぁ (´-`)
なんだか癒されそうだ (´∀`*)




ちなみに、旦那がやってみたところ

本名フルネームで入れたら、例えるならイギリスでした
名前だけ入れたら、例えるならアメリカという結果に

……ちょwww (゚∀゚)

私が思わずによってしまったのは言うまでもない (←


Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/345-58c8fa24
