--/--/--    スポンサーサイト
10/05/2009    「One for all, All for one」
http://www.nhk.or.jp/sanjushi/
人形劇・新三銃士なるものが放送されるようですっ!!(※↑は公式サイト)

しかも脚本が三谷幸喜さんっ!! (’’*
声優陣も豪華 (´-`)

楽しみです >w<*


人形劇といえば、『三国志』を見てた記憶あるなぁ
孔明とかかっこよかった (´-`*)


あと、三銃士と言えば


やっぱこれ (゚∀゚)

OP懐かしいw
あれ、EDってこんなだったっけ? (’’;
魔女(?)のミレディーとか名前の妖しい女性が好きだったなぁ (´-`)


タイトルの英語間違ってたらすみません

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/349-ecfa05ed
