--/--/--    スポンサーサイト
はいはーい。『ヘタリア』37話配信されてるよーっ!
てことで、今回もネタバレ(?)含めた私のお馬鹿な感想書いちゃうよーっ

久しぶりの、ドイツの「時は、WW2!」の声で始まった今回のお話 ・w・*
(正確にはWW2勃発の少し前だそうですが)
ろっさまがドイツを訪れるにあたって、というのが今回の流れですね (’’

そんな中で夢を見るイタちゃん
「ドイツがロシアと友達になったら、自分のことなんて忘れてしまうんじゃないか」という不安があったんですねぇ (’’*

m4.gif「今度はイタリア抜きでやろうな…」
m5.gif「…そうですね」


イタリアの姿に気づかず、そんなカンジの会話をしている2人
そこで言ったロマーノの一言……


あれだよね


ロマーノって、イタちゃんのもう1個の人格だよね? (´ー`) (←


まあ、元は1つというか、同じ(?)なワケなんだし、ロマーノ=イタの裏人格=イタちゃんは二重人格ってことでおkだと思うんだ (´-`) (←オイ


夢に怯えてしまったイタちゃん
いつものごとくズボンもはかずにドイツの元へwww
寝ているドイツに泣き叫びながら夜這いアターックwww(
なんというか、このときのイタちゃんの不自然(?)な姿勢が…お尻擦り付けてるように見えちゃったのは私だけですかね?www ^p^


あまりに不安なイタちゃんは、思わずただの小野坂フランス兄ちゃんに電話


m3.gif「自分のことを忘れてほしくない人がいるんだけど、どうしたらいいかな?」

crfr1.gif「…ケツでもまくって見せとけ」


兄wwwちゃwwwんwwww

純粋なイタちゃんが信じちゃったじゃまいかww
そしてイタちゃんよ


m3.gif「ねぇ、日本~。俺のお尻見たい?


……なぜ日本に聞く?www

m5.gif「見てどうしろというのです?」


(゚∀゚)

えぇ、それはアレでしょ?
今度の新刊のネタに(ry


crfr2.gif「……お前、本当に見せようとしたのかよ」


……お前が言ったんじゃねーかっww


とりあえず、「思ってることを伝えればいいんじゃね?何が言いたいのか忘れちまいそうなら、手紙にでも書いておけば?」と新たなアドバイスをもらい、早速ラブレターを書き始めたイタちゃんv
ドイツの前でそれを読んで自分の思いを伝えようとするが、でもいつもと勝手が違うから上手く言えないみたい (´-`;)


そしてろっさまはドイツに行く服をお悩み中
リトも「ロシアさんが出かけていなくなる」とちょっと嬉しそう

だがそこはろっさまww

m7.gif
「よかったね~。シベリア行きの切符空いてるって☆」→つまりは強制連行 (^し^)

結局びくぶる3人組は強制連行☆



「ロシアのドイツ訪問」の話って、ちょっと長めのヤツだよね (’’
あと2、3回はこの話ってことかなぁ ・p・*

ぅ~ん、劇場版ってどうするんだろう
もしかしてリトの出稼ぎの話とかやるのかなぁ? (’’
もしくは「ドイツのプロポーズ大作戦」とかねwww ^p^ (ぁ


……今回もによによしっぱなしで、映画も待ち遠しいということでした
モイモイっ!


※使用したアイコンやイラストは本家様より拝借しました
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/351-4cb72337
