--/--/--    スポンサーサイト
どうにもによによが止まらなかったんです…


なので、今回のこの記事
誰得?


決まってるじゃん!俺得 ^p^* (←



ドMな腐女子な方のみ続きをどうぞwww

ルートの囁きに鼻血出そうでしたwww (*ノ∀`*)  (←

もうね、四弟最強ですwww
(こうして見るとスゴイ弟陣だよねww)
コメにもあったけど、ドM版見たいな ^p^
人選はリトとびくぶる3人組?www



これでによによした私はやはり変態ですか?www (゚∀゚)

まぁ、若干「えぇっ…」てな部分もあったけど、うん、でも、やっぱダメだったww (ぇ?
どっちかって言うと猫派な私だけど、ルートの前だったら犬でm(ry (〃ノωノ) (…)



↑、よう、俺 (゚∀゚)ノ (←


他にもルートのセリフ(中の人繋がりのもあったのかな?)を集めて「ドM用」に編集してるのだとかねww
ここにうp?そんなサービスないよ (^し^)


もうね、みんな愛ありすギルっ (*゚∀゚*)  
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/353-79888cce
