--/--/--    スポンサーサイト
桃さんのところから拝借
おんなのこのための恋愛バトンです!


… (´-`)?



これでも一応、私女なんですよ?ww
自他共に認めるネカマだけどなっww


「別にお前の恋愛なんざ興味ねぇよ、馬鹿ぁっ!」な方はスルーでb
Q1お名前は?
沙那 です ・w・

Q2年齢は?
そ、それはっ…レディに聞くなんて失礼じゃないかな? (^し^)コルコルコル

Q3どんな性格の男子が好き?
「ツンデレマンセー!」だとか「鬼畜眼鏡ハァハァ」とか言ってますが、やはり優しい人が好きですねぇ (´-`)
あと、頭の回転早い人――例えば、ギャグとか冗談言ったら「誰うまwww」な反応とかしてくれる――そんなカンジの人好きですねw

Q4Sですか?Mですか?両刀ですか?
ぅ~~んwwww
Mだと思うんだけど、SとMって紙一重だと思うんだよねぇ (´ー`) (ぇ?w

Q5男子の好きな髪形は?
短髪>>>>>>>長髪 ですっ!

Q6男子の理想身長は?
自分がチビなので、特にこれといってないです (´・ω・`)
私より高ければおkですb

Q7男子にしてほしいファッションは?
あーー……あんまりファッション詳しくないです(爆)
でもスーツ(黒系とかv)は萌えちゃいますね (´Д`*)
派手じゃなく、似合ってればなんでもおkです >w<b

Q8男子の身体のどこが好き?
ぅーーん……あんまり意識したことないかもだなぁ (´・ω・`;A)
大きな手とかはやっぱドキっとしちゃう時あるし、あと背中、かなぁ?

Q9逆に自分の身体のどこが好き?
うぇ~~っ。あんま自分のこと好きじゃないからなぁ(滝汗

Q10 いままで付き合ってきた人は何人?
余裕で片手で数えられる人数ですが、なにか?(´-`)

Q11 いまだれかとつきあってる?
つきあってる人はいませんよ? (´-`)

Q12 いま恋してる?
うふふ☆(←キモッ
多分してるんじゃないかなぁ (゚∀゚)

…ぇ?「二次元だろ?」って言ったヤツ、ちょっと前出なさいwww

Q13 男子のどんな体型が好き?
ソフトマッチョで (〃ノωノ)
「華奢に見えるけど、実は無駄な肉がついてなくて引き締まってる」とかね (*ノ∀`*)  

Q14 いい男はいい女より少ないと思う?
どうなんだろうねぇ。いい男もいい女も、自分のことをそうは言わないと思うので、気づかないだけでいるのかもしれないね (´-`)

Q15 甘えたい?甘えられたい?
甘えたい方ですね (〃ノωノ)
でも素直じゃないのでwww (←

Q16 恋するとあなたはどう変わる?大塚愛とかaiko歌いたくなっちゃったり?
平素を装ってる、と思いますw
浮かれてる自分がイヤというか…まぁ、そんなカンジで自己嫌悪にもなってると思うよw

Q17 好きな人や彼氏の前では○○○だ
↑の質問の答えと被るかもだけど、平素を装ってると思いますw

Q18 初恋は何歳?
初恋かぁ。多分幼稚園の時だったと思う

Q19 初恋の人の名前は?
同級生ですけどね(笑)
高校まで一緒(田舎なのでみんな小・中・高とほとんどみんな一緒だったw)でしたが…元気でやってるでしょうか。懐かしいです

Q20 失恋経験ある?
あります

Q21 別れを切り出すほう?切り出されるほう?
切り出す方が多かった気もします (´・ω・`)

Q22 恋すると女の子モードになるタイプ?変わらない?
あんま変わらないんじゃないかなぁ

Q23 好きな人には手料理作ってあげたい?
まぁ、あんま手の込んだものは作れませんがそれなりにはw

Q24 正直男友達も恋愛対象になりうる?
あると思いますっ!(←古い?w

Q25 強引なひとに弱い?
時と場合にもよるけど、弱いと思う

Q26 男のひとがさりげなく車道側を歩いてくれるのは…?
さりげなく…だと…
なにそれっ!萌えてまうやろおおおっ!! (←黙r

Q27 あなたは理想高い?
高くないと思います

Q28 ずばり好きなタイプは好きになった人?
多分そうだと思う

Q29 恋すると聞きたくなっちゃう曲は?
それなりに恋愛ソングなんかは聞きたくなるかも (〃ノωノ)

Q30 失恋したとき、あなたがいちばん最初にすることは?
泣く。そして食べる
あとちょっと自棄になって…おっと、誰かきたようだ (←ぇw

Q31 別れた人と友達でいられる?
ムリでしたね(苦笑)

Q32 思わずキュンとしたできごとは?
落ち込んでる時とか、さりげなく言ってくれる優しい一言だとかかなぁ
キュンを通りこして泣きそうになりますww

Q33 おすすめの少女漫画ある?
「カレカノ」とか『花男』「ホスト部」とか。『恋愛カタログ』もそこそこ面白いと思います
『ラブ☆コン』もいいかもw
『僕の初恋を君に捧ぐ』も…ちょっとアレだけどいいかもしれません ^p^

Q34 おすすめの映画は?
ぅーーん。恋愛映画?恋愛映画だと思いつかない (´・ω・`;)

Q35 おすすめの恋愛小説は?
山田詠美さんの『放課後の音符譜(キーノート)』だとか、あとは唯川恵さんの作品 (´-`)b
作者名忘れたけど、『天使の卵』だとか『おいしいコーヒーの入れ方』シリーズもオススメですb

Q36 デートといったらどこへいきたい?
映画とか動物園
ありきたりといえばありきたりww

Q37 実はあなたは結構エッチですか?
……エロイ、とよく言われます (〃ノωノ)

Q38 ムラムラしちゃうのはどんなとき?
そりゃもぅ…煽られたら、ねぇ (〃ノωノ)
あと、お月様がくる前とかムラムラしません?wwえ、私だけですか? (゚Д゚;) (ぁw

Q39 あなたの身体でせめられると弱い部分は?
そんな質問までwww
首筋だとか胸だとか…あぁ、耳元で囁かれるとヤバイですねっw (*ノ∀`*)

Q40 きわどい質問でしたか?
うんwwかなり、ねww
公開しても大丈夫ですかね? ^p^;

Q41 下着には気を使いますか?
それなりに、ね

Q42 よければスリーサイズを…
「私、脱いだらすごいんです」 (゚Д゚)

って言ってみたいですねww
(違った意味でスゴイけどww)

Q43 下着は何色が多いですか?
パステルカラーっていうのかな?そういうのが多いです
残念ながら派手じゃなく地味です (〃ノωノ)

Q44 コスプレしたことありますか?またどんなコスプレしてみたいですか?
したことないので、してみたいです!!
メイド服あたりは1回やってみたいですねぇ (’’*
あと背が高くてモデル並にスタイルがよければ綾○レイのプラグスーツ姿とか、ラ○スの衣装だとかしてみたいですぅっ

Q45 男ならデートのお金はだしてほしい?
奢ってもらうのは嬉しいですが、あんまり相手だけが負担するのも申し訳ないですよ
なので割り勘もありで!あ、あと大したものは奢れないけど、例えばデザートだとかそういうのであれば私が奢ります!

Q46 男のひとにされていやだったことは?
浮気はイヤですよぉ (´・ω・`)
「男の性分だからしょうがないのかなぁ」、って思ったりもするけど、やはりされたらされたでショックだと思います (-ω-`;)

Q47 芸能人だったらどんなひとが好き?
大泉洋さん、かな?w唐沢寿明さんとかw
トークとか楽しそうなので (´∀`*)

Q48 恋するとわりと周りを見失うタイプですか?
気づかないうちに見失ってるってのもあるかもだねw
「恋は盲目」って諺もあるくらいだし……
「何浮かれてるんだろう…」って自重と自嘲はしてるつもりですがww

Q49 想いのままに叫んでください
二次元はいいですよ~~っ!心が汚れますがww ^p^ (←

Q50 最後にひとこと!
私の恥ずかしい回答見たんだから…責任とってくださいねっ ^-^ (←ぇ?w

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/354-92f03043
