--/--/--    スポンサーサイト
ちょこちょこっとIN率復活フラグ(?)な沙那です ・w・
海底1-2で「ひとり楽しすぎるぜっ (`ヮ´)」って狩ってたら、凍ってアボンしました orz

墓地もそろそろマズくなってきたので、新たな狩場を模索してみました

まずグリンツ2
レアもいいので行ってみたけど、経験値マズイです (-ω-`;)
そのくせダメが痛い ><;

そのままグリンツ3へ突入
MOBの字が赤いですっ!そしてダメも痛いですっ!><;
経験値はそれなりにウマイけど、多少Missも出ます
テチさんとのPT狩りだとイケる…かな? (’’;

シノ4
BSがなかったので、シノ5のBSを買って突撃
ガトのダメが思ったよりも低かった気がするけど、もちろん油断してるとヤバイですwww
経験値は墓地よりウマイかもしれない

試しにシノ5にも行ってみたけど、真っ赤真っ赤w
攻撃は当たるけど、1匹だけでも倒すのに時間かかる @@;(低火力乙☆)
まだここは早いと思い撤収!


そんなこんなでLvが82になりました ヽ(*´∀`)ノひゃっほぅ☆
気合入れる意味も兼ねて、羽イベ以来の久しぶりの紋章も買いました (´-`*)
修練も買おうかなぁ、とちょっと迷ってたりもします


あと夕べは某ジョシュさんと城にも行きました
2人とも睡魔襲来であんま狩らずに落ちましたが、そのわりにレアは降ったほうだと思う (´-`)


以下はちょっとした妄想混じりのおまけだよ ・w・*


                TWCI_2009_10_7_22_39_29.jpg
アボンして戻ってきたら見かけて、思わずパシャリww

ろっさまっぽいって思ったからです ←結論☆ (ぁ

白マフの新しい使い方を見た気がした ^p^* (←


                  ジョシュア染色(不憫風2)
               ひとり楽しすぎるぜ (`ヮ´)
                 ジョシュ染色(不憫風1)
               小鳥の代わりに乗っけてるのがゼリッピww

普憫風にシミュってみたw
いつかこんな風な装備できたらいいな~ (´-`)
Lvあげに飽きたら気分転換にピンコでレア狩りして、魔術師マント狙ってみるのもいいかもw


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/355-747f3528
