--/--/--    スポンサーサイト
サクっとカテゴリー編集してみた ・w・
少しは、スッキリした…かな?w

で、編集後1発目の記事b
某芸人さんのネタを、某”悪友”でやってみたヤツなんですけど…もう、配役はGJすぎです ( ´艸`)


興味ある方のみ、以下からどうぞ 


もうね、普憫がナイスすぎるwww (*ノ∀`*)  
これ、この3人のために作ったネタなんじゃね?ってくらい配役もナイスすぎたw


元ネタの芸人さんは、某グランプリ見るまで名前くらいしか知りませんでした (´・ω・`;A)
あのグラプリでの旅行ネタはおもしろかったですw
採点があまりにも、なんというか…「局乙!」みたいなカンジがしてアレでしたが、でもみなさんのネタそのものはおもしろかったですね~
(個人的にはサンドさんに獲って欲しかったけどねぇ)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/356-90ee0063
