--/--/--    スポンサーサイト
今朝、テレビでCD発売だかのニュースを聞いてとっさに思い出した曲です d(’’
そして浮かんだ妄想 ^p^ (←



中学生の時だったか、クラス全体が(特に男子中心で)ユニコーンブームみたいなのになったんだよねw
よく歌ったりしてました(笑)


この曲聞いてふと浮かんじゃったのがフェリとルートの新婚生活みたいなネタw
ルートならこの曲みたいなこと思ってそうだ ( ´艸`)
思いながらも真面目なので仕事は手を抜かない、みたいなねww
忍び寄る係長=フランシスだったらなおおもしろそうだww ^p^ (←
出張先はイギかな?w (´-`)
それで余計にフェリの手料理恋しくなったりすればいいと思うんだw (゚∀゚) 

この曲でによによできる日がくると思わなかったぜっ☆ (←オイ178741.gif

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/357-874bad8c
