--/--/--    スポンサーサイト
『スカイ・クロラ』を見ました

参考までにPV ・w・b



以下はネタバレ含む(?)感想

ぶっちゃけ、完全に大人向けっぽいと思うアニメですね (’’
いろんな意味でアダルトだとも思う(エロ的な意味はないけどw)

最初、どっちかっていうとゆるめな流れなんだよねー (’’
なんとなく、文学作品を読んでいるような、そんな感覚のゆるさ・流れだと感じながら見てました
キャラデザインは個人的にあまり好みじゃない絵だったけどねぇ。風景っての?背景がもう神
で、その背景とキャラとがイイカンジで惹き付けて、飽きてきてるハズなのに見たくなるっていうのかなぁ。とにかく不思議なアニメですっ >w<b

で、後半はとにかく「おおおっ!」って一気に目が覚めちゃうカンジでした(笑)
この「戦争」の意味、なぜ戦うのが自分たちなのか……
それが分かったとき、初めて前半の映像だとかセリフの深さを実感できる ^^b


とても深い作品だと思いました >w<*b


とにかくスゴイアニメだと思いますっ! (’’*

ちなみにこの監督さん『うる星やつら』の監督さんでもあります ^p^b
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/359-ea938bc8
