--/--/--    スポンサーサイト
10/11/2009    モチベ↑かも
TWCI_2009_10_10_19_21_46.jpg
PT狩り楽しすぎるぜっ (`ヮ´)

桃さんと狩りしてたらLv90代のクラメンマキシさんも参加で、3人でシノ5で狩り (´-`*)
殲滅早い早い311273.gif
みっちり狩りして、2Lvくらいあがっちゃった ( *´艸`)ムフッ☆


この勢いに乗ってってワケじゃないが、セイラ尖月剣買っちゃいましたw
強化成功品でなかなかいいと思ったのでw
10Mです。ありがとうございます ^p^

早く持てるように頑張らないとだ (´-`)
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/360-328c05f5
