--/--/--    スポンサーサイト
10/12/2009    すごく…すごく…
シノ5で狩ってたんですが、なんだか混んできたので狩場を変えてみることに
「林行ってみよう」ってことになったんですが…実にすみません。私二つ橋もカーフリもワープ踏んでません ;w;
一緒に狩ってるマキシさんがカーフリのBSを貸してくださって、それを使って無事ワープ登録 ^^v
そして林へ行ってみたんですけど…やはり鶏は痛いです
で、そのまま道へ突っ込み狩ってみたんです

経験値うめぇぇぇ ^p^*

560くらいかな?沸きもいいのでウマウマ?

だけどね


恐れいります、すみません・・・ダメですっ (´;ω;`)

思いのほか牛さんが痛い痛い ><;
アボンしまくりです 8327.gif
沸きもいいので、危うく全滅の危機に陥りました (´・ω・`;A)


ああああっ。ゴメンなさいゴメンなさい。不甲斐なくてゴメンなさいっ!Lvあげ頑張るからぁぁっ245801.gif

白旗が欲しいと思いました (←

でも楽しかったです (´∀`*)191425.gif
Lvも85になりました ^^v


Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/361-812f467b
