--/--/--    スポンサーサイト
待ちに待った38話の配信 ヽ(*´∀`)ノひゃっほう191425.gif

えぇ、もう今回もによによしながら楽しませていただきました ^p^*
以下はネタバレ含んだ感想 ・w・b
日本、ドイツのところにお泊り、なのね? (’’*
割烹着着て甲斐甲斐しくお掃除 (´-`*)
一宿一飯の恩義ですねっ!ドイツが「そんなことしてくれなうてもいいから…」と困ったような顔がなんかかわいかった ( ´艸`)
そりゃぁ、ヤバイ本だとかDVDだとか見つかったらヤダしねww
そこでイタリアの落としていった手紙を発見し、ドイツに渡す

イタリアの字なら、どんな字であろうドイツは読めますっ! (゚∀゚) (←

愛の力だよ、愛!!  ^p^* (←黙r
手紙を読み、そして唐突にヴルストを茹で始めるドイツ

やがて、ぽつーんと、1人座り込んでるイタリアの元に近づくドイツ

(゚∀゚)によによ

……独伊ファンのみなさま、お待たせしましたっ



ドイツベ、別にロシアと仲良くなったからって、お前を忘れたりしないからなっ


(゚∀゚)によによによ


デレたよっ!ムキデレですよ、みなさんっ!!! (*´Д`*)

ツンデレなんて流行りません!
これからの時代はムキデレですよおおおっ! (*゚∀゚*)=3 (←殴

しかも、なんか変なことを考えていたらしいイタリアちゃん
なんだろうww何考えてたんだろうwww
エロイこととか考えてたんだろうか (゚∀゚)

とりあえずイタリアの不安な気持ちもわかり、晴れて2人は夫婦同盟関係に


このままろっさま訪問まで続くのか、と思いきや、後半はG8のお話 (’’
今回もイジられてますww加さんwww
しかもシー君登場とか (゚∀゚)


m0.gif悪い。今コイツ説教するから


アメリカさんといいシー君といい…眉毛の子育て躾は大変だね (´-`)
シー君と米と眉毛の3人ってスゴイによによしちゃうぅぅ (*ノ∀`*)  (…)
しかもシー君と米が一緒になって眉毛に嫌がらせとか、もうねwww 

それと、ろっさま→にーに フラグも今回しっかり確認できましたねっ ^p^ (←ぇ?w


次回!

若き仏兄さんと眉毛さんの登場 (’’
ぁ、大陸のお話?
ひょっとして子米登場 (’’*

悪魔になる前の、天使なメタボが見れるんですね ^p^* (…)
「いぎりちゅ」とか言って、まさに鼻血モノなんですねww (←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/366-9cad9158
