--/--/--    スポンサーサイト

某ジョシュさんが↑のような看板を出して再フリしてましたw
(看板の名前は伏せましたw)

良ランダム降臨のおまじない!ふそそそそ☆ (←違


残念ながら神ランダムはこなかったようですが…再フリお疲れさまでしたw
ランダム乙ったのは決して私のせいではありませんww
私が運気を吸い取ったわけでもないぞーっw


しかし…金髪ジョシュってのもいいね (’’*
改めて良さに気づいてによによしてしまいました ^p^ (←
だって、海賊紳士みたいじゃない? (´-`*) (164008.gif


まったり墓地でソロ狩りしました
レアは降ってこず (´・ω・`)
今日で紋章切れる~178741.gif

露天で155小剣見かけて買おうかとかも思ったけど、まだ早いよね? (´-`;)
S11クリリンも60Mくらいであって、これも買おうかと思ったり…あー、まだジョシュはクリリン使ってないしなぁw
デモニ1個捌きたいんだけど、かなり出回ってるし…うーん…… (-ω-`;)

とりあえずLvあげないとだ
西遊記装備だとかして、塔で一撃狩りしたーいっ ><
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/368-ede6b54d
