--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/14/2009    3人寄れば悪友!
♪今日もによによ腐向けな動画v♪ (←

てことで、以下は妄想というか、そういうのをgdgdと

悪友いいね、悪友!

てか、最近兄ちゃんに萌えそうですww
基本変態だけどめっさ空気読んでるし、何よりいろんな恋のお悩み相談なら任せとけ、みたいな、そんな設定での頼もしい兄ちゃんが好きですっ ( *´艸`)
もぅ、さすが愛の伝道師ですwww

(アーサ)菊+兄ちゃん な話書きたいww
てか、恋の相談にのる兄さんの話が書きたいっ
アーサーと菊の関係にじれったさを感じつつも、それでも応援しながら見守ってる兄ちゃんとか…イイね ^p^*
設定は学ヘタのでいけばおkでさ! (…)

あと、鈍感親分いいですねぇ (´-`*)
今さらながら、親分がじわじわと私の中でキテますww
特にロヴィーノに関してはもうとにかく一生懸命な親バカ(?)ぶりなとことか…でも肝心なトコで鈍感で…もう、なにこのカワイイ生き物っ (*ノ∀`*)   (←

普憫~~~♪
いざっていうときは実はカッコイイ (*ノ∀`*)  
扱いがアレだけど、かなりスパルタ教育でルートを叱るとことか、「ヴェスト。ここは俺に任せてお前は逃げろ!」みたいなのとかもうね (*´Д`*)
 

この3人なら普通に世界制覇できそうじゃね?w


でも結局制覇できてないのは仕様ですか?ww
性格の問題があるからとか?w


この悪友で『羞恥心』か『悲壮感』の替え歌作りたいかも (´-`)
ヤバイ…何かに開眼しそうだ (゚∀゚) (←マtw


あと悪友に眉毛が絡むのも大好きですvv





声の雰囲気似てた (’’*



これも似てたぁぁっw

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/369-b11a3787
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。