--/--/--    スポンサーサイト
01/09/2009    鳴り響くレア音
みなさん、聞いてください!
今日はレアがいぱぁい降ってきたのですぅ ^p^

・・・・・・うん、だいたい予想はつくよね?w


降ってきたのはダック肉だYO! (゜∀。)アヒャ


初めて神獣Dなるところに篭りましたw
ペナ森側の方ですね (’’*
カウル側の方には、メインで(メトラぶん回してた頃)神獣退治に参加したことあったけどねぇ -w-
ペナ森の方は多分初めてです

いまだによくわからないのですが…要塞クラブが持ってるから神獣はお留守なのよね? (’’
神獣がいるらしき部屋にも入ったのですがいなかったので……まぁ、おかげでいい放置場所にはなったけどね ^p^


てか、久々に集中して狩ってたかも♪
Lvも夕べ106になり、今日には107 (´-`*)
経験値500くらい入るので、そこそこ集中して狩ればLv上がるんですよねー

・・・肉以外レア降らなかったけどさ orz

上がりそうになったら砂漠遺跡に行ってサクっと♪
ちょっと痛いしPOT代も痛いですが、1.2Kはウマイです ^p^

チャット死したりもするけれど、どうにか頑張っていきますw
早いトコメトラにしたいなぁ
シミュで見たんだけど、ハイペリオンも欲しくなりましたw
今の染色だとシマロンでもいいんだけどねぇ、もしマキシ育成する気になったらハイペリ必要になるし、ね? (←

…目標だけは見えてるんですよね -w-;
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/37-02514257
