--/--/--    スポンサーサイト
今朝見た夢

漫画喫茶?本屋?そんなカンジのとこで『ヘタリア』の本を発見

(おおっ!こんなとこにあるなんて珍しいwww)

早速手にとって中身を見てみるけど、なんか絵のカンジが違う…
あぁ、私の脳内低クォリティー仕様ですか? (´-`;;)

そんで、なぜかシナティちゃん登場ww
タキシードっぽい服を着ているシナティちゃん
曖昧ではっきり覚えてないんだけど、どうも誰かと結婚(?)するっぽい

…… (´-`)

わけわかりませんww
意味不明な夢ですww
てか相手誰ですか?まさかの初○ミカちゃんですか?ww (ぇ?

どうせならムキムキだとか眉毛だとか普憫だとか…せめてお兄ちゃんとか出てきてほしかったです (-ω-`;)

寝る前に何個か動画見てによによしてたからこんな夢見たんですよね、きっと ^p^;


とりあえず、コミック本買え、ってお告げですかね? (´-`)
1冊1050円だったっけ?来春には3巻発売?絵コンテ集も発売中?
同○誌にまで手を出しそうな勢いの俺がいるww
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/370-ee50490f
