--/--/--    スポンサーサイト
久しぶりにカラオケに行ってきましたーっ♪ (*=ヮ=)
2時間 (´-`)v

歌えアニソン!響けキャラソン!! (←

まず1曲目に『パブってGO!』を歌う ^p^ (ぁw


妖精さん 妖精さん アハ八ノヽノヽノヽノ \ / \ ~ (゚∀゚*)  (←


隣でひきつったような笑いを浮かべる旦那www (ぁ

断じて私自身はパブってなどいないんだからなっ! (≡д≡*)


『まっがーれスペクタクル』も歌いましたよv私じゃなく旦那がなっ!(←ココ重要w
『ゲルマン讃歌』にも挑戦してみましたが…うぇ~、原曲キーだと低すぎて声出ない (=ヮ=;)
「2番はプロイセンだろ?w」って言っていた旦那wwさすが私の調教の賜物ですねっ (´-`) (←
旦那が歌う森口博子や田村直美……ちくしょうぅぅw (ぇ?w
『俺様による…』も探したけどなかったのが残念
まだ配信されてないのかっ?それとも行ったとこの配信が遅いだけか?まさか敢えて配信せず不憫とk(ry

2時間タップリ歌いまくりました ^^v
カラオケ楽しすぎるぜっ (`ヮ´)

とあるカラオケ店の履歴がなにやらマニアックだったら、きっとそれ私たちかもしれませんww ( ´艸`) (ぇ

今朝起きてから喉がおかしいです (´-`;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/373-dd0f1c6e
