--/--/--    スポンサーサイト
TWのネタ書くのが久しぶりに感じてしまうww

「ジョシュそろそろLvあがりそうやったしー。まぁ、狩りでもするかのぅ」とIN
ちなみに先月だかにセールで買った青ネクタイ(75Pとかの驚きの安さっ/笑)はすでに期限切れ (´・ω・`)
デモニクと不滅の組み合わせは悪くはないのだが…やはり青ネクタイ、願わくば黒ネクタイが欲しいところww

なので箱買った!
最近のメンテで、箱がルーレット仕様みたいなカンジになったんだよね? (’’


TWCI_2009_10_20_14_57_8.jpg
欲しいアイテムがなくて、「とりあえずメガネでもいいかな♪」と思って選んで回したら茶くま帽子とかね (´・ω・`)
かわいくないワケじゃないけど、でもそんな欲しいってワケでもないです(てかイラナイです)

迷ったあげくもう1個買って開けたらトラ尻尾とかね \(^○^)/

私の600円返してーっ! (´;ω;`)

悔しいけど補助券に変えました
10枚で箱1個とか交換とかね…くそぅ!@8枚貯めないとダメじゃねーかっ (≡д≡;)


その後Lvもあがり、「さて、どうしようかなー」と考えていたところに某ジョシュさんから1:1!
ネオテシスに誘われました (〃ノωノ)
早速CC!



某ジョシュさんと、あと懐かしい方のサブ(今メイン)のジョシュさんと、そしてテチさんと私との4名!
てか

相変わらず鈍くさくてすみません178741.gif恐れ入ります (←

久しぶりにピンコで狩りした気がします!
しかも最後に出たのが玉でした ^p^


その後、ケルティカにてまったり~ (´-`)
             TWCI_2009_10_20_16_3_16.jpg
TWCI_2009_10_20_16_2_54.jpg
2ショットをご所望でしたので撮らせていただきましたよっ (゚∀゚)

この後すぐテチさんは懐中時計を出しに行きましたっ☆
残った3人は本当に懐かしい組み合わせ(キャラは違うけどねw)で、昔話に華が咲きました (´-`*)

                   TWCI_2009_10_20_16_58_14.jpg
懐かしいテチさんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
隣にいたのがボリスだった頃がホントに懐かしいですw

やっぱPT狩りはいいですね (´∀`*)

他にも私の脳内妄想そそってくれた会話だとかあるんですが、自重しておきまーすっ (* ´艸`) (←
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/375-dcce7438
