--/--/--    スポンサーサイト
はい、「もういいんじゃね?w」とか「またやるの?」などというツッコミが聞こえてきそうですが・・・懲りずに今年もやりますw

正直そろそろネタ(曲)切れになってきてるのはナイショ ^p^ (←

ってことで、今年もマニアックにいってみましょう

月迷風影有坂美香
アルバム聴いて知った曲なんですけどね♪
なんでも十二国記というNHKアニメのEDらしいですねぇ (’’*

歌聴いてて浮かんだイメージとしては、シベとナヤですねぇ
「焚き火かなんかしてて眠りこけてしまったナヤの頭をそっとなでるシベリン」そんなカンジですかね (´-`*)
子守唄っぽい、ゆったりとしていい曲です♪


鳥の詩Lia
はい!w知る人ぞ知る、ってカンジの歌ですよね?w
なんせ、エロゲーの歌ですからねw
ものすごくいい歌ですよね~

ミラメインでPV作れそうな曲?かなぁ
もしくはルシボリとかルシテチあたり?
アクシキャラのイメージ強いかも、です (’’


TRUE NAVIGATIONTWO-MIX
私の記憶が正しければ、これって『X-ファイル』のEDだったハズ (’’

なので当然イメージはマキピン! (´-`) (マtw


空よ陣内大蔵
あー、えーと・・・けっこう古い歌だと思いますw (´-`;)
刑事貴族ってドラマがありましてですねぇ、それのEDだったんですよ (´-`) (確か
主演(?)の水谷豊さんがですね、黒のスーツだかを着て赤い薔薇の花束持って道路を走る・・・確かそんなEDだったんですよねぇ (´-`*)

シベとかマキシあたりのイメージかな
できればスーツ着てるイメージで (´-`*) (ぁw


夢であるようにDEEN
Tales of Destinyの主題歌ですっ!
あ~、そういや私これまだクリアしてないんだよね orz
リオンだとかっていう少年が好きだったんですが・・・もはやストーリーすら覚えてませんw(ぁ
別に「同じテイルズだから・・・」って選んだわけじゃないからね?w (´-`;) (←

マキピンのイメージ強い曲、かな?


BLAZEキンヤ
ツバサクロニクルのOP♪
CLAMP作品の鬱っぷりは神ですよね (´-`*)
もしTWアニメ化するのなら、ぜひCLAMPさんにも何らかの形で参加して欲しい、とか個人的には思ってますw

小狼=ボリス?
クロガネ=マキシ?
ファイ(?)=ルシアン?
さくら=ティチエル?

こうなるのか?w(ぇ
おもいっきり独断と偏見ですwwサーセンww(←


・・・・・・ってなカンジで6曲紹介
何曲わかったかなぁ? (・∀・)
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/38-4bbe4667
