--/--/--    スポンサーサイト
10/27/2009    そして、伝説へ(?)
40話配信でございます ^p^

もう、今回もによによが止まりませんでしたw
CMも眉毛から仏兄ちゃんになってたねー♪

では、感想いっきまーす
フランスさへ殴れればそれでいいに吹いたww
イギにとっては結局それが全てなのねwww

2人とも子米を自分の弟にしたくて必死www
で、結局本人に選んでもらうことに

(変態だけど)おいしい料理にありつける仏生活か!
(魔法で)未知なる世界の扉を開くことも可能な、メシマズな眉毛かっ!

今のお気持ちは、どっち
 (←


というか、アレだよな、これって、ある意味究極かつ重大な選択肢なんじゃね?ww
ここの選択肢で後の子米の運命がggg

仏兄の美味しい料理に比べ、結局は自慢できるものが結局何もないという眉毛をかわいそうに思い、眉毛を選んでしまった子米
※しかもうっすらと涙まで浮かべて、「大丈夫?」と心配までしてるよww (゚Д゚;)


バッドエンディングフラグですねっ! (←


晴れて子米の兄貴となった眉毛
広大な大地の中で子米を抱っこしながら思うのです

m0_20091027140622.gif「保護者になるんだから責任重大だよな…。今まで以上にいろんなものを与えたり守ったりしなきゃならない……」

”親の心、子知らず”
子供ながらも野生の猛牛をぶん回す子米www

「あれ…。こいつもしかして、1人でもやっていけるんじゃね…?」 (≡д≡;)
                                       
眉毛、子米に対して自由ルール発動!
                     
甘やかした結果、独/立される

こうですか?わかりません \(^○^)/


てか、眉毛よ。あの純真無垢で優しい子米を返してくださいw


最後は神ロの夢オチでおしまーい
やっぱ子独にしか見えねーよぉw (^ω^;)


大陸編はこれでおしまいかなー? (’’
次回はどの話やるんだろ (・∀・)

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/381-daf0dff1
