--/--/--    スポンサーサイト
10/28/2009    そしてA型へ
昨日のレシピを素に再フリしました
本当はLv125くらいまで雪板か砂板装備でF型やってみたかったんだけど…やっぱ、キツイ…よね? (’’;

で、再フリした結果
TWCI_2009_10_28_9_56_23.jpg


……(´-`;)


Aが予定より低いですが、まぁ、なんとかなるっしょw妥協しました
試し狩りでシノ5行ってみたんですけど、F型より楽かもしれない (゚∀゚)
3割~4割くらい(?)攻撃避けれてる~ ヽ(*´∀`)ノひゃっほぅ☆
前よりもPOT代節約できそうです191425.gif (´∀`*)
ただ、ステから想像つくかとは思いますが火力は乙りましたっ
アタッカーかけて不滅&デモニ装備&S6のエリド装備でVI550前後くらい、かな? (´・ω・`;A)
(りんりん装備だとVI400代とか…乙すぐる8327.gif

秘薬やブレス込みだと600くらいまで出るっぽい

で、A型にしたってことで急遽ラセットアーマー購入w
Aアマ欲しいとこだったけど、ちょっと衝動買いしちゃったものがあってSEEDないのよ (´つω;`)うぅっ
まぁ、気が向いたら墓地にでも篭って出そうかな?ピンコ時代にそう意気込んで篭って、結局降ってこなかったけどな!


で、ひとり楽しく寂しくシノ5で狩りしてたら桃さんを発見 (゚∀゚)
拉致して一緒に狩りをしましたv
ソロ狩りの時よりは経験値減った形になったけど、回復とバリブレあるおかげで攻撃に専念できて私にとっては効率的です 
(´▽`*)
あと、ソロで狩るよりモチベもだぜっ (`ヮ´) (←これ重要よねっ☆

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/384-511d0714
