--/--/--    スポンサーサイト
私なりに善処はしたんですよ ^p^

                  091101_221558_ed.jpg

カッとなって買った。反省も後悔もしてねーある (←

本当は、アニ○ージュ買うつもりだったんだよ
だって、表紙がにーにと祖国だし、特集だったしnmkwさんのインタビューだとか高橋さんとあんげんさんの対談あるし……
実はネカフェで読んでものすごくによによしてましたっ!←
もう買うしかないじゃん? ^p^
なのに出かけた先で寄った本屋にはなくて、変わりに(?)1巻と2巻と↑のファンブックですよっ (゚∀゚)
本当は1巻と2巻も買おうかと思ったのよっ!
でもねでもね。1冊1500円もしやがるのよwww
2冊買ったら一気に3000円なの?わかるよね?ww
それに↑のファンブックまで買ったら…言いたいことはわかるよな?ww

まぁ、そのうち1巻も2巻も、そして来年には3巻も買いますけどねっ (゚∀゚)=З (ぁ

ついでに言うと、次号のアニ○ージュは表紙がBASARAな上に、インタビューが杉山さん(眉毛の声の方v)という、何その俺得wwな予定なので、頑張って買おうかと思いますっ (`・ω・´)


これでまたによによしながら創作できます (´-`) (←


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/388-bea36d6b
