--/--/--    スポンサーサイト
11/04/2009    3日坊主フラグ
久々にwii Fitはじめました
前回起動したのって、確か夏くらい?w(7月とかそんくらいだった気が
ぁ、でも体重とBMI(?)は全然変化してないんだぜー ^p^v
ただバランス感覚だとかはもうメチャクチャでしたwww (←
とりあえずヨガと筋トレを中心に5分くらいやってみたんだけど…じと~っと汗かきましたねww (ぁ
どんだけ運動不足ww

体動かすのって気持ちい~♪ (´-`)
清々しい気分になれるから不思議です90077_20091104083607.gif

目標を設定してはいるものの、いっつも達成された試がありませんっ! (←
だって続かない \(^○^)/ (ぁ
一応標準サイズではあるのでこのまま維持でもいいようですが…いや、もうちょい体重落としてもいいんじゃね?とか思ってますね (’’
むしろ背がもっと伸びてくれれば 8327.gif
とりあえず全体的に体引き締めたいです ><
 
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/389-ec495e71
