--/--/--    スポンサーサイト
01/12/2009    朝までデート
りっくんとおデート狩りですぅ (*ノωノ)

12時くらいから狩り始めて、気がついたら朝4時でした (’’*
がっつり4時間ほど狩り♪

おかげで2Lvほどあげることができました (´∀`*)
110になったよ、ママン♪
暗黒エンチャのおかげで背伸びしまくりでしたっ (´-`*)


砂漠2で狩ってコブラかごGetです (’’;
ぅ~ん、かなり微妙www

砂漠遺跡にも行ったのですが・・・ものすごく痛かったですw
ジャーキー食べまくりでしたw
沸きはいいんだけどねぇ、もう痛い痛い pq

なので早々に撤収

その後酷寒でデートも試みました

酷寒2で狩ってたんだけど、「酷寒3行ってみよう」てことになり酷寒3へ

・・・・・・ビンガ痛い (´Д`;)

ピンガに囲まれ2人で昇天しますたww ヽ(*゚∀゚)ノ


混乱にも乗り込みましたっ!
ゴーレム痛いよw

乱7まで進出し、そこでまた2人で昇天www


砂漠2か酷寒2あたりが無難 ← 結論


なので酷寒2に戻って狩りました (´-`)
レアも酷寒がうまそうだったしねv

半分意識とびかけたりしたのはナイショですw ^p^

ブレスってどうやら2分くらいなので、時計気にしつつブレス切らさないように心がけたのですが…ぅん、りっくんゴメン・・・途中で感覚狂ってきて、さっきブレスかけたのかどうかわからなくなったことも何度かありましたw (ぁ

いやぁ、やっぱPT狩りはいいですねぇ (´∀`*)
ブレス楽しいですv
エンチャマンセー ^p^

りっくん、おつかれさまでした (´∀`*)
また一緒に行こうねん(はぁとw
スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/39-c15843cb
