--/--/--    スポンサーサイト
11/05/2009    
41話の配信ですね ・w・

今回も期間限定配信待ち受けの威力がパネぇ (*ノ∀`*)
黒スーツ (*´Д`*)ハァハァ (164008.gif)  

では、早速ネタバレ感想いってみます! >w<b

イタちゃんの貴重な開眼シーン 
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


いきなりスタッフの手抜き(?)なカンジで始まったよww (゚∀゚) (ぁ

うわぁ~~。こうやって目開けるとやっぱロマーノそっくりや~~w
でも雰囲気はやっぱイタちゃんのほうが柔らかいね (´-`)


赤富士とかおめでてーじゃねーかww

しかも米軍が本気でやろうとしたとかww

m8.gif赤富士伝説の起源は俺なんだぞっ☆

こうですか?わかりません ^p^ (←


そしてろっさまへの作戦がすごいww


25cmのコン○ーム…だと… (゚∀゚)

m7.gifそんな小さいサイズのサービス、ないよv (←違

25cm がXSサイズ…だと……w (゚∀゚;)

てか、アレだよね


コン○ームやs○xって言葉がおkでパンツ渡すシーンがNGという、スタッフの基準がわかりませんwww 
\(^○^)/


後半はドーヴァー組による情報操作のお話♪
黒スーツ萌えぇぇぇ (*´Д`*) (←黙r

殴り合いしようともやっぱ眉毛と仏兄ちゃんは仲いいんだよね~ (´-`*)
そして仏兄ちゃんはイタちゃん大好きww
そして眉毛は仏兄ちゃんが大好きで…あれ?ww


                仏→伊→←独
                ↑
                英


眉毛の歪んだ愛情発動?www (゚∀゚) (←

m3.gifドイツ~。俺のこと嫌い?

fandoi.jpg……嫌い…ではないな……
本当は好きってことさ ^p^)

ムキデレですねっ!わかります!! (←


2人仲良く酒を飲む眉毛と仏兄w (´-`)
なんだかんだでこの2人がくっつけばいいと思うんだっ! (゚∀゚)


最後にスタッフからのお知らせ(?)w

m3.gifm8.gif
この2名が「読める空気」を探しております
「読める空気」を持ってるという方、どこにあるかご存知という方は至急ご連絡を(ry


いやぁ、相変わらずによによが止まりませんよっ (*´艸`)
次回はどのお話かな~
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/392-78194ddb
