--/--/--    スポンサーサイト

血の表現ありです


神作の予感! (゚∀゚)

てか、軽く調べてみたんですけどね…ヤンデレですよね?www (ぁ

まず歌に惚れた! (’’*
そして設定だとか、そういうのがスゴイね!私好みです ^p^ (ぇ?w
ジャンルとしてはミステリアス恋愛アドベンチャーらしいですが、どっちかっていうとホラーですよね ^p^;
ホラーは大好きってほど好きなワケじゃないけど…ぁー、でもこういう設定はすごい好きw (←


…やべぇ、欲しいかもww
PS版でいいから、出てるなら欲しいかもww


PVまとめ(?)的なヤツ(※これも血の表現ありです)
" target="_blank">

うぅっ、前買ったゲームも全然やってないのになぁw


Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/393-2476823c
