--/--/--    スポンサーサイト
ジョシュ、クラブを移籍しました (´・ω・`)
なんというか、「旅に出たくなった」的衝動とでも言うんでしょうかね
新たに自分で立ち上げることも考えたし、「ぁー。このままどこにも所属しないままでもいいかな~」とも思ったり…なんというか、「ひとり楽しすぎるぜー」も悪くないかな、というか…(それはそれで寂しくなるのだがw)

そしたら運良くといいますか、某Kさんに声をかけていただきました (〃ノωノ)

つい最近、昔のクラブを復活(?)させてて、「気が向いたらおいでよ~」と声をかけていただいたことがあったんですよね 
(´∀`*)エヘッ

他に特に行く宛があるわけでもなかったので、お世話になることに決めました ^p^
メンバーも懐かしい方々が大半です。一緒のクラブだった方、前にお世話になった方……いやぁ、本当に懐かしいですw
懐かしさの中にも新しさがあるというか…うん、なんとなく小っ恥ずかしい感じですねw

あと、以前ブログを見てから気になっていた某ミラさんも所属していて、お話することができました
「ファンでした!」「ずっとお話したいと思ってました!」と、想いのたけをぶつけてきました (〃ノωノ) (←

Kさん GJ! (*・∀・*)b

もうこの一言に尽きましたwww (←


ほとんどが高Lvの方々ばかりなので、私もそれなりに頑張って追いつくようにしたいですね~ (’’*
(てか、私が一番Lv低いデス)


狩りはシノ5で狩ってたりするワケなんですが――囲まれるとアボンします ><;
(Lv上がりそうって時に何度もアボンして萎えたよ
で、そろそろPOT代もヤバくなりそうなので、レア狩りも兼ねて水晶3だとかグリンツ2に行ったりしてます
経験値はシノ5に比べて低いですが、こっちのほうが殲滅も早いしPOTもそんなに消耗しないので逆に効率がいいかもしれない (’’
ピンコで城だとかに篭って資金稼ぎってのも考えたけど、やっぱジョシュのLvあげたいしー
早いトコセイラだとか本だとか装備して一撃やりたいしー
とりあえずやっとLv96まできたんだぜっ☆
誰か養殖しt

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/396-07519c13
