--/--/--    スポンサーサイト
待ってました!ヘタのWEBラジオ更新!!
前回同様、独+英のコンビでの放送 ヽ(*´∀`)ノひゃっほぅ☆

まずは叫ばせてくださいっ


あんげん、俺だーっ。結婚してくれーーっ!! (←


以下、ネタバレ(?)な感想

もぅ、始まった瞬間からによによwww
旦那に「気持ち悪い」と言われました(笑)

今回は独がパーソナリティで英がゲスト役
相変わらずあんげんさんはテンションが高いwwもう、彼のテンション大好きです (*ノ∀`*)
ついでに英の杉山さんの声が、やはり某地元局のアナの声聞こえるwww (←

キャラソンの話が出てたんだけど――これって、仏のキャラソンが出る前の収録だったのかな?「独ランキングおめでとー!」とか言ってたし、内容が仏のが出る前っぽい流れだったな (’’

てか

リアルでもいがみ合う独と仏に吹いたwww (←違


仏兄ちゃんと独そのものってカンジで笑っちゃったwww ( ´艸`)
収録現場もアニメの雰囲気そのものらしくて、想像して余計によによww


さてさて。独では「ジャガイモでフルコースが作れる」=「いつでもお嫁に行けます」という諺(?)めいたものがあります
今回、そのことに関してのお便りが紹介され、「安元さんは結婚するならこれだけは作って欲しいみたいな料理ありますか?」的な質問に!!

…… (*・∀・*) wktk


安元:「特にこれっていうのはないですけど…ぁー。でもカレーライスとかかなぁ…」


あんげん、俺だーっ。結婚してk(ry/強制終了
 

そういや以前、誰かのブログにて安元さんは料理がうまいみたいな話を聞いたなー (’’*
カレーだったかハヤシライスだったかを振舞ったらしく、それもかなり本格的に作りこまれていたとかなんとか

しかし、安元さんの嫁になる=あのボイスで耳元で囁いてもらえるってワケで… 
(〃ノωノ) (164008.gif
チクショーッ!羨ましいなぁ (*´p`*) (←


最後、誰か(共演している声優さん)にメッセージを送る&貰うんだけどね

笹沼さんからのメッセージwww
しかも、安元さんと笹沼さん2人でやってた時に残されたメッセージなんですよねwww

安元:「俺、これ、目の前で言われたんですよっ…///」

ムキデレktkr!! (゚∀゚)

墺にムキデレる独ですよっ!奥さんっ!! (*゚∀゚*) (←黙r


ちなみに、安元さんがメッセージを残した相手がな、なななんと…親分…だと…


まさか、次回は親分のターンですかっ!? (゚∀゚)


いや、次回じゃないかもしれないけど、でもこれって親分も確実に登場するフラグっすよね? (゚Д゚*)
うわぁ。誰と絡むんだろぉぉ
悪友メンツとの絡み見たいな~ (´-`)
あー。nmkwとでもいいなw(もちろん子分でっ!w)
ただ、米のキャラソン発売が今月だから、それにあわせて小西さんってのもありかな~ (’’*

何にしろ、次回の放送もすっごい楽しみだわぁ (´▽`*)


スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/399-0d128779
