--/--/--    スポンサーサイト
Lv100まで@2、なんですっ!
某kさんが少しでも励みになれば、と、S17のGWを貸してくださると言ってくれたんですっ! (*ノ∀`*)  
えぇ、頑張りますよ!そりゃやる気も起きますともっ! (*`・ω・´*)

でもね、でもね
やっぱソロキツイんです ( ´Д⊂
べ、別にひとりでもいいんだけどなっ (≡д≡*) (←


求)狩友 出)腐ジョシュ ←


うん、こんなとこで叫んでも意味ないんだけどね(笑)
よっぽど掲示板にでも書いて募集しようかなー、とか思ったりもしてるけど…チキンなんですよw

それに、欲を言えば私のこの腐っれぷりについてきてくれる人のほうがいいじゃないっすかぁ ^p^
なので、このブログを見てくれてる=腐確定ってことでw (←ヲイ
反対意見は認めないんだぞっ☆
さらに欲を言えばテチさんだったらなお嬉しいです ^p^*

まぁ、多分狩り中はあんま話しないかもだね
いろいろ話したいことはあるんだけど、狩場によってはもう私必死ですから(笑)
なので、ひょっとしたらせっかく嫁に立候補してくれてもあんまり楽しくないかもだね (´・ω・`;A)
あと、ご想像通り基本雑魚ですので…あんま稼ぎはよくないよ (^し^) (ぁ
(飽きっぽいとこもあるしねw)

狩場はよくシノ5に進出してます ・w・
レア・経験値とも公平デドーデスカァ。オ客サーン (←
夜10時くらい~夜12時頃が一番都合いいですかねー d(’’


しょうがねぇなぁ。俺も一緒に狩ってやるよ。勘違いするなよっ!お前のためじゃないんだからなっ (≡д≡*)

てな方、連絡お待ちしてます ^p^ (←
コメントか、私のキャラ名知ってる人はそちらにメールなり1:1を送ってくださいましっ (〃ノωノ)

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/400-d5ca396b
