--/--/--    スポンサーサイト
11/10/2009    ばいーん。どいーん
ベラ嬢&ライナ姉さんの登場 キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

ってことで、42話の配信でございますっ!

限定待ち受けがライナ姉さんだったワケなんですがっ…ろっさまにソックリ!!w
さすが姉さんですw ^p^
ろっさまが女装したらあんなカンジなのかな~ (´-`)

今回も笑いっぱなしでした (*ノ∀`*)  

まずはアレだ


胸の音自重wwww

もう、この音だけで吹いてしまったんだけどwww (*ノ∀`*)  
♪ばい~ん、どい~ん。ロシアちゃん、ロシアちゃん…♪
という、某歌が脳裏で流れっぱなしだったじゃまいかwww


mega2.gif胸がどれだけ大きいのか、私がティンパニーで表現します

こうですか?わかりません ^p^ (←


あと、ろっさまが落ち込むという、貴重なシーンごちそうさまでした ^p^* (←


ベラ様wwww
怖いですwww超怖いですwwww
「これはホラーですか?ww」ってなくらい怖かったですwww


結婚結婚結婚結婚結婚けっこry

♪に、に、に、兄さん兄さん あぁ けっ、けっ、けっ、結婚 あぁ… ♪


つまりは

あなたと合体したいっ!
その愛、ドアノブすら破壊します

……(((((( ;゚Д゚)))))


ベラ嬢様……

それではまるでストーカーですっ! (゚Д゚;)


本当は怖い、ヤンデレな妹 ←結論?w


ろっさまも苦労してるんだねぇ (´-`)
その反動でラトをイジメてるのかな?かな?w

EDがろっさまだったのがなんか嬉しかったです (´∀`*)


ちなみにこれが例の歌 ・w・

カラオケで配信されたら歌いたいなwww

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/402-31917cd4
