--/--/--    スポンサーサイト
久しぶり、ですかねぇ
ふと思い出した曲があるので、紹介しちゃいますよーっと

えぇ、相変わらず痛い内容で紹介していきますがなにか? (゚Д゚)



だいぶ前に曲名紹介したことありますねー (´-`)
いやぁ、改めて聞くと千秋の歌唱力はスゴイです
ポケビ好きです!(ブラビも好きだけどw)
もちろんアルバムは2枚とも持ってます ^p^

けっこう激しい恋の歌ですねーw
情念、ていうのかな(笑)

TWだとルシ(黒ルシでw)がこんな恋しそうな気がしますw
APHだと…菊?ストーカーまがいの一途さならアーサーも負けてませんけどね(笑)
黒フェリでもいいかなぁ (´-`)
「ルート、俺だけ見て!」みたいなwww(←


Magical Dreamer LINDBERG

うわ~、懐かしいwwww
知る人ぞ知る、『ヤダモン』のOPでしたねっ
LINDBERGの曲の中ではこの曲とEDに使われてた曲が好きです
隣の席だった男子が渡瀬マキさん好きで、2人でたまにLINDBERGの話だとかしたことありましたねぇ (´ー`)ナツカシス
そういや今年再結成したんでしたっけ? (’’

この曲は…やっぱテチでしょうw
魔法の不思議少女ちゃんなイメージで、やっぱテチw
APHだとブリタニアエンジェルで ^p^b (←
でもアルぽい雰囲気もあるような…
子米時代のアルに現れたブリ天、とかっ! (゚∀゚) (←オチツケ


この空にちかって

こっちがEDですね
この曲もいい曲ですよね~ (´-`)


Real Heart 松下里美

これも懐かしいですw
『不思議の海のナディア』のイメージソング(?)ですよねーw
今スカパーで再放送やってますけど、やっぱ庵野さんはスゴイですっ!
この曲の歌詞って、完全にナディアのイメージですよねw

ぁー、この曲でAPHのパロ書きたいなーw
複雑な家庭環境=アルとアーサー (*゚∀゚*) (164008.gif
アルとアーサーの現代家庭パロ、イケんじゃね?ww (←
ぁ、でもどこかでそんな作品みた気g(ry



とりあえず4曲 (*=ヮ=)b
「ちょww懐かしい曲だな、オイ!」てな方、ぜひカレンダーにサインを(ry/ ←

スポンサーサイト
Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/404-f54d122d
