--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2009    …(゚Д゚;)
タイアップ企画

ネwwクwwソwwンwww

なんというか…やっちまったなぁ!てな気分がしてるのは私だけですかね?w ^p^;
ターゲットをヲタクに絞ったんですねっ!わかります!!

なんかクエストでいろいろタイアップアイテムもらえるらしいね (’’
てか、何がしたくてどこを目指しているのか、最近の運営が理解できませんww /(^O^)\


シャナ、らしい
これ、シャナらしいんだけどさ……

先生ー!ボリスにしか見えませーん (ぁw

くるんな髪の毛は、きっと”ボリスの性○帯灼眼的な何か”なんですね!(←違


ところで、ヘタリアとのタイアップはまだですか? (゚∀゚)
白旗実装いつですかー? ^p^ (←

Secret

TrackBack URL
→http://syanasana246.blog54.fc2.com/tb.php/406-a922f9ce
